SianとZX-4の放浪中

バイク&車好きな人!!集まれ〜ヽ(*´∀`)ノ

自己紹介〜w

すべて表示

ども(^w^)y

初めまして〜(-^〇^-)
 
お初じゃない人は、いつもありがとうございます!
 
 
 
暇な日は、コイツと何処へ行こうか? 
 
イメージ 1
 
バイク&車が好きなSianが
 
のんびりのほほんと適当な内容の日記をよく載せています(゜∀。)
 
ほとんどくだらないことばかりです。
 
あと、バイクネタがやや多めです(n‘∀‘)η
 
 
初めての方も絡んでくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ 
そして、いつも来て下さる方々!!本当にありがとうございます♪♬♪
 
 
※荒らし、変なサイトの宣伝等はご遠慮ください。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

2014/6/7(土) 午後 10:35

お久しぶりです!! みなさん、おげんきですかー!? 私は3年生ということで就活のために進路室へかよったり 使えない委員長の代わりに書類をもそもそ書いたり・・・ そしてやっと一息つけるー!!と思いバイクバイク ...すべて表示すべて表示

SSKバーエンド!

2014/2/16(日) 午後 7:48

おっひさーしぶりですっ!!!! 今日はブロスのなんかであたったSSKのバーエンドに 純正のものから取り替えました! そのまま丸々付けられるかと思ったら 付かずカラーとスプリングワッシャーをユニディ ...すべて表示すべて表示

ポケバイ

2014/1/25(土) 午前 9:30

昨日、数年間放置していて動かないポケバイを処分しようとしたら 欲しいという人がいたので、いらない部品を含めポケバイを高校においてきました\(^o^)/ ちょっといじって帰ると言っていたから見物していたら気が付くと7 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事