VIPER号の釣り日記

海上で見かけたら情報よろしく

あけまして(笑)

今年もよろしく、初釣りは日本海に行ってきました 島根県の大社沖、ここは高確率で魚の釣れる 相性のいいところで、ここ最近坊主の記憶はないです ベストシーズンにしか行かないのもあるんですが、 丹後の乗合船みたいに、強敵がいないし丹後ジャークしなくても ヘロヘロジャークでも、釣れるんですよ ポイントついて一投目でサゴシゲット、しゃくりもしてないのに(笑) 続いてハマチ大ゲットその後は、我慢の時間2時間3時間 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

UF29

2008/5/14(水) 午前 0:23

次の船のローン会社も同じ会社なので、UF29のキャンセルも視野に入れ 店とローン会社の話し合いの結果かなりの低金利で、商談成立 北海道から陸送35万かかりましたが、自分で乗って帰る自信無かったので仕方ないです。 その時タイミング悪く中古艇が北海道にしか無くもう少し我慢してたらよかったかも? 船も見ずに購入してしまいました。

UF29

2008/5/5(月) 午後 11:15

H15年1月初めての船は、ヤマハUF23の2サイクル115馬力この船で マイボートフィッシングの楽しさを覚え、淡路島一周怖さ知らず 鳴門の渦潮渡るとき、怖い思いしたのわいい思い出です H17年1月にUF28に乗り換え最初に乗った感じ安定性波切の良さ感動しました この船で友ヶ島や日の岬それと切り目埼にかよいプチ遠征のスタート H6年式で10年前以 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事