家イェ〜イ!・・・ワン!だふる

お家と犬のはちべぇと色々な出来事をコツコツとアップします

犬のきもち

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

3歳になりました

おかげ様で、僕今日で3歳になりました


今回もまた、さなぽんが、ケーキをつくってくれてます
イメージ 1



豆腐とバナナを焼いたパンではさんで
イメージ 2



一番上には、犬用のゼリーをトッピング
イメージ 3



3歳のローソクを刺して、できあがりだワン
イメージ 4




ねぇねぇ食べていいの?もう食べていいの?
イメージ 5



あっそうか・・・ローソクに火ねっ・・・
イメージ 6



キレイだね、キレイだけど・・・ねっそろそろ・・・
イメージ 7



早く食べたいワン!
イメージ 8







「よし!」






頂きます!
ムシャムシャ
イメージ 9



ムシャムシャムシャムシャ
イメージ 10



はいご馳走様
イメージ 11



また来年お祝いしようねぇ

この記事に

開く コメント(0)

海岸で花火

夜、地元の海岸に遊びに来たワン!
イメージ 1


楽しいワン楽しいワン
イメージ 2



花火が上がったワン
僕最初ビックリしたんだワン
でも抱っこしてもらったワン
イメージ 3



すぐに慣れたワン
慣れれば大丈夫だワン!
イメージ 4



でも、もう花火より夜店の方が気になるワーン!
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

今年は猛暑です!
着ると涼しいという機能性の服を買ってもらったワン
イメージ 1



アルファアイコンだワン!
イメージ 2


つよぽんの服より高いワン!

・・・・(失笑)

この記事に

開く コメント(0)

お気に入りのおもちゃ

あっ皆さんこんにちはぁ
イメージ 1



えっ!?銜えてるものはなにかって?
最近の僕のお気に入りのオモチャだワン!
イメージ 2



あげないよー
イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

ぶさかわ

近所の公園に行ったら、フレブルに会ったよ
「さくら」ちゃんっていうんだってぇ
はじめまして
イメージ 1




こんにちは ぼく はちべぇ
よろしくねぇ
イメージ 2




お散歩の後は、おうちのソファーでお昼寝だワン
イメージ 3







はち君・・・お顔重いんですけど・・・




ベロ出てますよー
イメージ 4



寝顔もブサカワです(笑)
イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事