ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

記事検索
検索

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

モトクロス


おはようございます。
せいちゃんです。
昨日から始まったジャッジメントにバイクを保管して、学校帰りにまっすぐジャッジメントにきて、バイクの練習というジャッジメントMX塾
自分が居る時はライディングトレーニング!
市内で出来る環境をやっと作れました!
コースは長くないですが、基礎練習にバッチリ!
興味のある方は是非!連絡ください。(^_^)
北海道のモトクロスは自分がNBの時は予選6組今は無し!
今年はキッズクラスかかろうじて5台かな?
来年、再来年はライダーがいるだろうか?
このままだと、全道戦がなくなってしまう、頑張ってバイクの乗った事の無いライダーを増やします\(^o^)/
そして、転んだらすぐに起きる!笑
がんばろー!
うぃ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

全日本モトクロス


誠ちゃんの全日本開幕戦無事終了しました!
(^_^)結果は両ヒートリタイア
力不足でした!
今回はメカのガッキー、こうちゃん、太一、わざわざきてくれてありがとう!
そして、嬉しいのはコースを歩いてたら、誠ちゃんの走り見たくて今日来たから頑張ってねって何人かに言われ、monsterの差し入れしてくれたり、何より幸せな誠ちゃんです!
レースのコツは2ヒート目で大分つかんだので、広島も出ちゃいます\(^o^)/
後は何処かな!
沢山のスポンサーのみなさん次も頑張ります、よろしくお願いします。
写真はKPF勝さん、倉田さんありがとうございます\(^o^)/
さあ、北海道帰るべか(^_^)あ、今日は川越泊まりだ!
うぃ!

イメージ 1


この記事に

全日本


全日本せいちゃんの開幕戦
今日はグリッド決め!
18位
一周もラインを決めれないまま、終わりました!
明日はしっかりライン決めてシングル狙います!
うぃ(≧∇≦)

イメージ 1


この記事に

完成


完成\(^o^)/
誠ちゃん318ジャッジメントエディション!笑
スージーデジット大沼さんのグラフィック、デザインはBPMなおきさんのデザイン、パーツはもちろんダートフリークオンリー!
タイヤは世界のダンロップ!
サスペンションはKYB
ゼッケン318は木村さん、芳賀さん、にしやん、諸沢さん、溝さん、ポニョぱぱにサポートしてもらい!感謝!
バイクはもちろんカワサキ!
しかし!年式は2015年一年古いバイクですがカワサキは最高のバイクです!
みなさんのおかげでレースができます!感謝!
さあ、後は細かい準備!
うぃ\(^o^)/

イメージ 1


この記事に

全日本


おはようございます\(^o^)/ せいちゃんです!
札幌は快晴です!
少しポカポカ!
今週の全日本の準備でバッタバッタで終わりませぬ(#^.^#)笑
でも、少しずつ!
ラジエターは尾崎さんのコーティング仕様でバッチリ\(^o^)/
沢山のスポンサーさんのおかげでレースができてます!感謝、感謝!
グラフィックはスージーデジット大沼さん、デザインはBPMなおきさん、感謝!
全貌はカミングスーン、スーん!

木曜日出発まで、後2日フルスロットルだぜぃ
うぃ

イメージ 1


イメージ 2


この記事に

全35ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事