にーはお上海

ブログ引っ越しました。seesaaブログ「にーはお上海」&「お気楽サラミの秘境旅行」

ブログ引っ越しました

この度、本ブログをseesaaブログへ引っ越しました。
 
中国ではYahoo!ブログが規制されているため、VPNを通してブログの閲覧はできても、
ブログの新規投稿となると時間がかかったり、エラーで出来なかったりと、非常に不安定なためです。
 
また、ずいぶん前の古い旅行記と日常の話がごちゃごちゃになっていたので
時系列的に整理したかったのですが、Yahoo!ブログでは過去に遡って投稿できないというハンデもあり・・・。
 
ということで、引っ越しついでに「日常のお話」と「旅行記」の2つに分けました。
 
 
お気楽サラミの秘境旅行 http://salami.seesaa.net/
 
今までの書庫「上海」 「日々いろいろ」 「日本」 は seesaaブログの「にーはお上海」 で、
それ以外の旅行記は 「お気楽サラミの秘境旅行」 で更新していきます。
 
以上よろしくお願い申し上げます。

.


みんなの更新記事