*my sapporo life *

引っ越しが決まりました。思い出残すぞ〜!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ようやく届きました♪

パワーストーンのブレスレットです。


以前、友人がつけているのを見てその可愛さに一目ぼれ♪
お店の名前を聞いてしばらくはPCのディスプレイに店名が書かれた付箋を
ずっと付けたままにしていました。

ずっと欲しいなぁ〜とは思っていたけれど、お店は遠い自由が丘だし、
結構高価なものだし…ぐずぐず悩むこと数か月…。

ようやく先月決心がつき、お店に問い合わせmailを送りました。

そして今日、完成品が届いたのです♪
キャンディみたいなキラキラの色遣いで超可愛い!!!
嬉しすぎて速攻で腕につけてしまいました。

私が注文したのはオーダーブレスレット。
ペンデュラムという器具を使ってその人に必要な石を選んでいくというものです。

その結果、私にはこういう石が必要ということでした。

 ●フローライト
 ●水晶
 ●アクアマリン
 ●ピンクオパール
 ●ピンクカルサイト
 ●マザーオブパール
 ●ゴールドルチル
 ●ルチルクォーツ
 ●アメトリン

イメージ 3

石の意味とそれから読み取れるメッセージ、浄化ツール(ホワイトセージ)も
同封されていました。

こんなにかわいいブレスレット!身につけるだけでもウキウキしちゃいますよね。

気になる方はぜひお店のページを是非のぞいてくださいね。

【CRYSTAL PALACE】
     WEB SHOP http://crystalpalace888.ocnk.net/
     BLOG http://ameblo.jp/crystalpalace/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事