☆パピーウォーカー奮闘記☆

ナッツ♂との生活を日記にしました

ナッツのこと

すべて表示

モーニングコーヒー ケータイ投稿記事

イメージ1 いい天気 今日が運動会の学校がうらやましい 来週は晴れるかな 花火の音で早起きしちゃったからスタバのドリップコーヒー入れてみた。 バレエのママからの頂き物 まさにお味はスタバそのもの 凄い 今日もいい一日になりそう

その他の最新記事

すべて表示

母の日 ケータイ投稿記事

2012/5/14(月) 午前 9:46

誰も今日が母の日だって気付かないうちの家族 想定内だけど 「今日は母の日だよね〜」と小さくアピールしてみたら夕食の買い出しに行ってくれて 子供達は花束といつも使っ ...すべて表示すべて表示

衣装のみ

2012/4/3(火) 午後 0:13

先日バレエの発表会を終えました 毎度の事ながら何が大変かって 練習の送迎にかかる時間のやりくり 娘と衝突し一度すべてを投げ ...すべて表示すべて表示

手作りチョコ ケータイ投稿記事

2012/2/13(月) 午後 10:32

明日はバレンタインデー 娘は残念ながら本命チョコをあげる相手がいないらしく 今年も‘友チョコ’を手作りするらしい となると、私のほうがチョコ作りに気合い入っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事