今日の一言

すべて表示

完成しました。

事務所のホームページが完成しました。 自分たちで作成した為、あまり見栄えは良くないですが、大分県民の皆様のお役に少しでもなれればと思います。 URLはこちら↓↓     http://www.fujimurajimusyo.com/ 是非1度見てください!! 26日付の和解済み案件UPしときます。  UFJニコス 165万  GE      4万  イオン     12万  楽天KC    25万  ワールド    3万 累計 15社  1,033万 毎回お伝えしますが、業者も資金繰りがかなり厳しくなってきているみたいで、取れるものも取れなくなりつつあります。債務がある方はお早めに請求してください!!

その他の最新記事

すべて表示

ぽちっとクリックにご協力ください                                                                      ...すべて表示すべて表示

お問い合わせはこちらへ

2008/7/30(水) 午後 4:25

こちらのメールアドレスまでご連絡ください。 daiki_hojyosya@yahoo.co.jp ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事