全体表示

[ リスト ]

卒園。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

3連休の始まりの土曜日

娘ちゃんの卒園式がありました。



3年間、あっと言う間だったな。



幼稚園選びに始まり

入園式では私から離れられず

登園初日は大泣きでバスに乗って行き

大丈夫かな?と

不安に思ったこともあったけど

すぐに慣れて


3年間

一度も幼稚園に行きたくない

と、言わなかったので

きっと楽しい3年間を過ごしたんだろうな。





金曜日の夜

娘ちゃんが寝てから

お花とカードを用意しておきました。




卒園式の次の日、日曜日。

名古屋のおばあちゃんに

ディズニーシーに連れて行ってもらいました。



カチューシャ付けたり

防寒を兼ねてデイジーのひざ掛け?着たり…

ま、こんな時ぐらい

大目に見て、娘ちゃんの好きなように。




朝から夜まで遊んで

何よりの卒園祝いなんじゃないかな。





蕾だったラナンキュラスも綺麗に咲いて

娘ちゃん
卒園おめでとう!














iPhoneから送信

この記事に

閉じる コメント(1)

おめでとう〜✨
ママもお疲れさま!
また新しい階段登るのね〜(^-^)
あっという間に大きくなっちゃうねー。嬉しいような、さみしいような、かな?

2017/3/21(火) 午後 5:14 *naricco* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事