全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
  みなさん、こんにちは
 
  きのこです
 
  わたしは、新しいおうちで
 
    楽しく かしこく 、おてんばに
          暮らしていますよ
 
 
   きのこちゃんは
   本日、О様のおうちに、正式譲渡となりました
 
イメージ 2   
   おかあさんと、おとうさんで
 
 紅葉の美しい公園に来ました
 
 がんばって、たくさん、歩きましたよ
 
 
 
イメージ 3
 
 
実は、きのこのことが心配で、みんなも、来てくれてました
 
きのこは、大丈夫だよ〜
 
 
きのこちゃん、がんばりよ〜
 
 
 
О様、きのこちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします
 
皆様、今まで応援ありがとうございました
 
 
TSRには、素敵な家族を待っている
保護っこたちがまだまだいます。
どうぞ、応援よろしくお願いいたします
 
 
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事