Hotboxxx

MLB 中心にちびちびと収集しています。トレードなどあればtriptrap777@gmail.comまで

全体表示

[ リスト ]

そうそう、今年も言っておかねば、、、
アレジンはAutoが保証されていないので
Autoしか興味のない人やMLB以外の人やモノに興味がない方にはお勧めしません

毎年「アレジン開けたらAutoが出なかった」と怒られる方が出現するので
しっかりとご認識頂いた上でご購入下さい

逆にnon MLBのRelicやAuto、不思議なテーマのインサートやデザイン性に
惹かれる方には強くお勧めします
スルーしがちなミニカードにも黒パラやA&G back,
番号がないものなど色々と探す楽しみもあったりします

では2箱目
物足りない理由は枠無しrelicの存在が一番大きいんだと思われます

イメージ 1

その枠無しのキンブレル

早速出ました
来年は絶対なくして欲しいです

















とガッカリ感丸出しで開封し続けたところ
枠無して厚めのカードが出現


「まさか枠無し2枚箱?」と思ったのもつかの間







ポロッと


イメージ 2イメージ 3























スゴいの出て来た。。。。

ぁぁぁ
今年から10シリ以下のRipに導入されたDouble Ripカードです
Ripカードはこの表のカードを裂くと中にスペシャルなミニカードが入っているのですが
doubleなので両面に1枚ずつ入っている仕様です

この"スペシャル"なカードですが10シリ赤インクAutoなどレアどころが出る事も有りますが
”Ripカードからしか出ないミニカード”かつ”微妙な”選手だったりもして
開けずに持っておいた方が良い時もあるので
カードに「Keep It? Rip It?」とあるように悩ませられるたちの悪いカードです

2011の10シリCanoのRip撃沈の再来です
当時は「何でもRipする!」と豪語していましたが
実は今でもトラウマ化かつストラス/ハーパーの5シリなので
3年の間にヘタレになってしまった私がいます

Toppsのfacebookで見事に撃沈している画像や
blowoutのRip結果スレなど見れば見る程超リスキー
ためらいもなく特攻する外人さんって素敵です


しばらく悩んでみる事にします

で最後は

イメージ 4
Holliday





















目玉のDouble Ripが出たので大満足ですが
振り返ると枠付き1枚しか入手できず、、、、、





、、、、Rip開けてぇ

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

これは悩みますねw
これ以上のカードが中に入っている。。。とは想像しにくいですけど
それでも開けたくなるのがこのシリーズの特徴でしょうw

2013/8/9(金) 午前 1:36 [ i.t32 ] 返信する

WOW!( ^ω^ )

素晴らしい!目玉のダブルリップカード☆しかもこの2人の選手ならかなり悩まれると思います(^^;;

幸運をお祈り致します!(>人<;)笑

2013/8/9(金) 午前 6:54 [ まっすん ] 返信する

顔アイコン

i.t32さま

そうなんです、このままだとおそらく$1000級ですが
one of a kindとか赤autoとか出ても困難かと

でも・・見てみたい欲求もあるんですよね・・・

2013/8/9(金) 午後 1:12 [ cyberbob ] 返信する

顔アイコン

まっすん さま

色々と結果を見ていると
5シリや10シリより50シリの方が中身良さげな感じです
まだ情報量が少ないので何とも言えませんが
何が出ても今よりダウンしそうです

いよいよ本日特攻ですか?期待してます(笑)

2013/8/9(金) 午後 1:18 [ cyberbob ] 返信する

顔アイコン

いやいやいや、、、、、

RIPしかないでしょー!!!!!

次の記事で期待しております(笑)!!!

ぜひ

2013/8/10(土) 午後 4:33 [ SATOKEN ] 返信する

顔アイコン

SATOKENさん

悪魔の囁きが来ましたね。。。(笑)
自宅で一人Ripはちょっと寂しいので
TCCS会場で開けるとか???

実は昨年のでまだRipしてないのとかもあるんですよね、、、

2013/8/10(土) 午後 10:45 [ cyberbob ] 返信する

顔アイコン

うわぉ!これはまたゴツいのが出ましたね!
私は…無理に開けなくても、ロマンがあって良いと思います。
特にDouble Ripは選手の写真を引き裂いてしまうので…。
かく言う私も、Double Ripを引きまして。
選手がこのカードほどではなかったのであっさりRipしましたが、
やっぱり残念な結果でした(^^;

2013/8/15(木) 午前 1:04 [ くつ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事