Hotboxxx

MLB 中心にちびちびと収集しています。トレードなどあればtriptrap777@gmail.comまで

アレジン

[ リスト | 詳細 ]

アレジンの収集状況です
記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

追加開封もいろいろあるのですが
その前にRip開封を先に

昨年引いた例のやつ
http://blogs.yahoo.co.jp/kaoru_lun/63555572.html
昨年9月頃にTCCS会場にて開けていました

そちらの結果は
表はメインっぽいので
まずは裏(ストラスさん)から



イメージ 1最期の4割バッターTedさんでした
打率4割とか出塁率5割オーバーとか
時代的なものがあるにせよとんでもない数字ですね


















5シリでこれは厭な予感、、、むむむ



で表(ハーパーさん)言ってみました


むむむ



むむむむむ





MMMMMmm





イメージ 2Big Ben

Ben Zobristでも

Ben Sheetsでも

Ben Oglivieでもなく













BIG BEN





Big Macでも
Big Hurtでもなく




BIG BEN


人間ではないものが出てきました

これは
One o a Kindという
Double Rip専用の1/1インサートで50種存在する中の一つです
このカードのシリアルは1/1なのですが
一般的なシリアルスタンプではなくそのままプリントされてたりします
チェックリストでも半分弱程度しか判明していないので
全部だとどんな感じなんでしょう?

珍品のところが引けたので
まずは良かったのですが
Ripしたのは良かったのかどうかは微妙な所
でもRipの中にレデ入ってたりするので
期限切れを考慮すると開けざるを得ないです

1年越しのご報告でした
その②はちゃんと最新版のご報告になる予定です

つづく

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

前回から随分開いてしまいました

ちなみに昨日宣言通りRip開けました
結果は追ってご報告予定です

まずは続きから

1枚目

イメージ 1高い身体能力を持っている割には
もうちょっと、、と思わせる成績のAndrus
個人的には毎年50盗塁くらいは残して欲しいと思うのですが















2枚目
イメージ 2
HRは若干減少してますが
ブレイクした10,11の頃に近い成績を残しているBautista

遅咲きなのもあり気づいたら結構なお歳に














3枚目

イメージ 3non MLB Autoで赤インク出ました

Laura Phelps Sweatt
ウェイトリフティング?と思いきや
パワーリフティングのチャンピオンの方です


















おっかないですね

赤引けたので満足です

でもここまででマー君RC引けてないです
SPじゃないのに。。。。














この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

前回に引き続き2box追加しました

枠出現率が減ってどこまで開けようかまだ決めかねています
このboxからは枠が出ませんでした

1枚目

イメージ 1今年も好調な成績のGreinke
サイヤング投手は伊達じゃないですね

それにしてもドジャースの投手陣は恐ろしい、、、









2枚目

イメージ 21bolx目でAutoを引いた
Anthony Bourdainさんでした

色々なrelicパターンがあるようなので
白1色はやや残念









3枚目

イメージ 3イメージ 4




















3box目にしてDouble Rip降臨!
Raysの2枚看板ですが
裏面の方はTJで全休中

昨年に引き続きDouble Rip引けましたが
昨年は10シリ以下の所が今年は25とかあるようですので
引きやすくはなっていると思われます

それと同じパックからこんなものも登場
イメージ 5イメージ 6LeeのWood

woodって例年紙に木目プリントみたいな感じですが
今年はベニヤ板ぽい質感でした
















これは
「Ripしても(中身は)ハズレだから先にこれ入れといたから勘弁な」
ってことなのかもしれませんが
実際の所どうなんでしょうね?
開けるか開けないかというところなのですが
迷わず「開けます」


7/27の四谷で開催されるコレクターズカードショー会場にて開ける予定です
できればRip引かれた方が持ち寄って同時に皆で開けたいのですが如何でしょうか?
もしご来場される方で引かれた方は是非ご参加下さい
昨年ちょっとやってみましたが結構盛り上がりました

中身がmini Ripだとうれしいのですが結果は如何に?



この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

2014 Allen&Ginter 2box開封

続いて2box目

1枚目
イメージ 1ホッケー選手と思いきや
Kevin Smith

映画監督さんでした









 
 
 
2枚目
イメージ 2Aroldis Chapman

シーズン開始前に顔面打球直撃で開幕DLでしたが
復帰後安定して活躍していますね

トラウマにならないんですかね?







 
 
 
 
3枚目
イメージ 3枠Relicでした

Kyle Seager

1box目と違った枠色のRelic
背景色付きなのはかなり新鮮です
各選手チームカラー背景?なのでしょうか?
















 
とここでhit系終了ですが
最初に開封したらこんな形↓のboxtopperが出てきました

イメージ 4お菓子みたいです
KIT KATが入っていそうです







 
 
 
で中身はまとめてドン
イメージ 5boxから2〜3枚程度出るblackの赤パラレル(/33)でした
5枚全てに33シリが裏面に押されています

2箱目も枠もの1でしたが珍しい所出たのでOKです

ここまでの総評としては
Noナンバーが箱1?のようにでているので
昨年よりちょっと変わったものや小シリとかが出やすくなっている感じがします



つづく?












この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

2014 Allen&Ginter 2box開封

大変ご無沙汰しております

ほぼ1年ぶりの更新ですね
最近怠けがちですが毎年これだけは記事にしておかなければ、、と

一足早く夏休みを取ってしまい発売日開封を逃してしまいました
で本日開封しましたがboxがGypsy Queenサイズに!!
いままで無駄に厚手のブックサイズなのがワクワク感を煽る感じで良かったのですが
コスト削減の一環なのでしょうか?
まぁ内容さえ良ければ構わないのですが今年はどうなんでしょうか
今年も枠ものやnon MLBものはもちろんですが
SnoopのAutoとかmini Ripとか引きたいです

インサート、ミニ系は割愛しつつ
早速1枚目

イメージ 1Starling Marte(Relics B)
昨年ブレイクしてすっかりレギュラー定着してますね











 
 
2枚目

イメージ 2Jason Heyward(Relics A)
2010年はストラスバーグと共に盛り上がっていましたが最近は至って平凡な成績です











 
3枚目

イメージ 3枠もの来ました!しかもnon MLB Autoです

Anthony Bourdain

私は存じ上げませんでしたが
かなり著名なシェフのようです















 
 
 
 
でこのboxはもう1枚枠ものが出てきました
4枚目

イメージ 4Yonder Alonso

SilkはAdditional扱いなのでしょうか?
面子問わずSilkが出ただけでOKです
















 
 
 
 
 
1box目は中々の滑り出しでした


つづく






この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事