山口かおるのチョッと聴いて!!

12月4日に新曲「愛と憎しみの間に」が発売になりました(^-^)/応援よろしくお願いします(^^ゞ

最新記事

すべて表示

みつ海まつり ケータイ投稿記事

2014/7/21(月) 午前 10:23

昨日は、兵庫県たつの市で開催致しました「みつ海まつり」に、19時〜山口かおるライブショーを行わせて頂きました(^^ゞ ステージの下は、海でした\(^-^)/ 1時間ショーも、あっという間に時間が過ぎてしまい、地元の皆様に温かく迎えて頂き、かおるコールもたくさんエールを頂き、頑張る力が湧いてきましたo(^-^)o 花火も、とても綺麗でした\(^-^) ...すべて表示すべて表示

20日(日)は… ケータイ投稿記事

2014/7/19(土) 午後 8:51

今朝は、FM-OZEの収録と編集をしたり、カラオケを作ったりと…朝5時まで起きてました(^^;スッカリ朝方になってました(^^;ちゃんと、ハッピーちゃんも朝まで付き合ってくれました(^^ゞそして明日は、ラジオドラマ「続・アダルトモード」レインボータウンFMで、お昼12時〜放送となります(^^ゞサイマルラジオでもお楽しみ頂けます(^^ゞ さぁ〜、明日は、 ...すべて表示すべて表示

明日は… ケータイ投稿記事

2014/7/19(土) 午前 9:29

兵庫県たつの市で開催となります「みつ海まつり〜サンセットフェスティバル〜」に、出演をさせて頂きます(^^ゞ 会場は、御津町新舞子浜周辺で、花火大会の前、19時〜山口かおるライブショーがあります\(^-^)/ 海の前に、特設ステージがあり、そこで歌います(^^ゞ 明日は、大好きな海の近くのステージなのと、花火大会も楽しみです(*^^*) 是非、皆様 ...すべて表示すべて表示


Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者10137675
ブログリンク032
コメント014265
トラックバック026

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事