ブログ水族館/中村 元

次回のトークライブ『中村元の超水族館ナイト2017春』は2/5(日)開催。チケット発売は1/5の10:00〜です。

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます。 お正月もすでに3日になってしまいましたが、実は昨年11月あたりから12月末まで、土日もほとんど出かけなくちゃならんようなまさしく師走状態が続き、なかなか取りかかれない「年賀状をやらなくちゃ」と考える度に心 ...すべて表示すべて表示

すでにご存知のみなさんもいらっしゃるでしょうが、お台場の東京カルチャーカルチャーが、今年12月から渋谷へと移転します。 ※ 移転先はコチラ そこで、通常の年3回定例開催の掟を破り、渋谷会場コケラオトシ的超水族館ナイト【増館号】を特別 ...すべて表示すべて表示

先日は第25回となる『中村元の超水族館ナイト2016秋』が開催され、通常なら次回は来年2月なんだけど、今年はなんと!年内に特別バージョンがあと2回あります! 迷惑なやっちゃやな〜!とか言わんといてな(笑)。 東海北陸のみなさんには ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事