仮面ライダーのブログ

基本仮面ライダーが好きなブログです。

全体表示

[ リスト ]

まどマギのエンドカードをまとめてみました

まどかマギカの最後に出るエンドカードをまとめてみました。
コチラ↓
イメージ 1
 
クリックしたら大きくなるはずです。
全部で12枚ありますが僕は一番右下とコチラが好きですね↓!
イメージ 2
ゆーぽんさんが書いたこのイラストが好きです!
まどかとQBは普通ですがほむら、さやか、マミさんのSDな姿の何よりグルグルしてる目が好きですね!
ゆーぽんさんのフィギュア、イラストはよく見ますがこれまた可愛いです!
そしてなにより杏子がないと思いきやフィギュアでありました!
コチラ↓
イメージ 3
たい焼き持ちでこれまた可愛いです!
そしてちゃんとまどか&QBもありました↓
イメージ 4
イメージ 5
 
QBお前まで目がw
というわけでエンドカードのまとめと僕の好きなカードの紹介でした!
しかしどれもいイラストですね〜
皆さんはどれが好きですか?
よかったら聞かせてください!
 
以上です!コメントお待ちしています!

「魔法少女まどか☆マギカ」書庫の記事一覧

閉じる コメント(8) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

私は、12話のエンドカードが一番好きですね
制服を着ている杏子が、かわいいです

2012/8/17(金) 午前 7:32 [ ユー ]

顔アイコン

僕は藤真拓哉さんのが好きですね。

2012/8/17(金) 午前 11:38 ユウキャン

顔アイコン

こんばんは。
エンドカード集合した画像、良いですね〜。
ほむほむ さえ居てくれればいいですけど、やっぱり5人揃った最後の2枚が好きです。我が家と並び順は異なりますが・・・。

2012/8/17(金) 午後 10:20 [ まゆこのパパ ]

顔アイコン

ユーさん

僕も12話のカード好きですよ!
制服杏子可愛いですね!

2012/8/18(土) 午後 11:15 [ 仮面ライダー ]

顔アイコン

ユウキャンさん

藤真拓哉さんのイラストもいいですね!
調べてみたらリリカルも書かれているそうですね!
ある意味魔法少女繋がりですw

2012/8/18(土) 午後 11:18 [ 仮面ライダー ]

顔アイコン

まゆこのパパさん

ほんとにどれも素晴らしいイラストです!
僕も5人揃ったイラストは最高です!
僕の願いですが5人で一緒に戦ってり仲良くしたりするところをもっと見てみたいです!

2012/8/18(土) 午後 11:24 [ 仮面ライダー ]

顔アイコン

わあ〜〜〜♪神すぎて迷っちゃいますね〜〜♪>w<

迷いに迷いましたが、9話の大人っぽい杏子カッコよくて可愛いくて
お気に入りです ラストの12話のイラストも素敵ですよね♪
やっぱり最後まで5人一緒に揃ってほしかったですよね〜〜><;
ナイス☆なう!!

2013/1/29(火) 午後 11:18 [ 時詠みの巫女 ]

顔アイコン

時詠みの巫女さん

僕も迷いますw
9話の杏子かっこいいですね〜
たしかBDだと別のエンドカードになっているんですよね!
僕も最後の5人は素晴らしいと思います!
やっぱりうめ先生が書くイラストは神ですwww

2013/1/31(木) 午前 0:01 [ 仮面ライダー ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者3581596
ブログリンク023
コメント15133
トラックバック02

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事