プラスαな日々

海水魚飼育の記録・・・のはずだったのですが、お山と磯採集記録&戯言日記になってます

いらっしゃいませ

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
ようこそ
トレッキング、キャンプ、磯採集&水槽などを中心に日常の雑事を思いつくまま記録しています


またまた写真を入れ替えただけですが、1年ぶりのトップページ更新です。あっという間に寒くなってきましたが、今年もまだまだ遊び足りない・・・

その他の最新記事

すべて表示

おんたけ2240 2016/12

2016/12/31(土) 午後 10:57

今年も今日で最終日 仕事も先日やっと終わって、29日には家の大掃除も済ませたので、短い冬休みを有効活用するべく、先輩と二人で、おんたけ2240までお出かけしてきました。これで今シーズン3回目のお出かけになりますが、今回は終日晴天でテンションアップ!今年はこれまでのところ比較的天候に恵まれていますね♪ まあ、本当なら奥美濃で済ませたいと ...すべて表示すべて表示

開田高原マイアスキー場 2016/...

2016/12/30(金) 午後 5:34

昨年と同様に今年は何だか雪が少なくて、各スキー場とも全面オープンまでには時間がかかりそうですね・・・ 何時もならこの時期には大概のスキー場がオープンしてるんですが、今年は選択肢が少ないので悩みどころ と言う訳で、年末ではありますが、またしても有給を取得して木曽方面にお出かけしてきました 今シーズン2回目となりますが、今回の目的地 ...すべて表示すべて表示

2017 スノーピークカタログ

2016/12/30(金) 午前 1:00

今年もまたスノーピークの新しいカタログが届きましたので紹介記事です 毎年のことですが、このカタログを貰うと年末だな・・・って思いますね しかし、このカタログ。年に寄って家に送られてきたり来なかったりする理由が謎だったのですが、単にこの一年でスノーピークの商品を購入したかしなかったかにより、扱いが違うのだと言うことに気づきました・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事