俺はポークだ。かっぱのひとりごと

新ブログはじめました。トップ(↑のタイトルをクリック!)にURL書いてありますので、どぞ(^ε^ゞ |:3ミ

トップ

すべて表示

新しいブログ始めました〜

このブログの更新は終了しました。(事の経緯は、こちらこちらの記事をご覧下さい。)
新ブログは、http://knh2.blog94.fc2.com/ です。ぜひ、遊びに来て下さいませ。
なお、更新は終了しましたが、常に監視しておりますので、気になることがありましたら、
コメントどしどしお待ちしております(^ε^ゞ

なお、ラーメン二郎と蒙古タンメン中本情報につきましては、信頼と実績の下記ホームページをご覧ください。
ラーメン二郎 PC店 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
蒙古タンメン 中本の道 http://nakamoto.tokyo/

かっぱ

当『かっぱのひとりごと』は、ラーメンを中心に、様々なグルメネタをお下劣サブサブギャグを交えながら綴る
3流グルメボログであります。お茶の間のひとときに「クスッ」と笑えるネタを提供しています。お気楽に〜(^ε^ゞ



蒙古タンメン中本を食す!

上板橋本店(141) 池袋店(12) 新宿店(5) 目黒店(17) 吉祥寺店(3) 亀戸店(4) 御徒町店(5)
渋谷店(1) 高円寺店(1) くまが屋(閉店)(2)
中本メニュー紹介&トラックバック集 中本ニュース&トピックス



家で食す!

□自作料理
  かっぱの自作料理 家二郎な奴ら(穴亭・J郎・Q二郎)
□弁当・宅配
  日本亭 弁当・宅配
□PB食品(プライベートブランド食品、コンビニ専売食品)
  セブンイレブン ローソンストア100(SHOP99) PB食品
□NB食品(ナショナルブランド食品、一般販売食品、カップ麺)
  カップ麺 カップ焼そば NB食品

かっぱのひとりごと

食す!以外のネタもエロエロありますので、右の書庫一覧からどうぞ



【ご注意】
・当ブログに掲載してある店舗情報は、最新になるように心がけていますが、
 実際に行かされる際は、他所の情報もチェックすることをオススメします。
・記事に関係ないコメント、トラックバックは断りなく削除します。予めご了承下さい。

その他の最新記事

すべて表示

お久しブリーフ!

2015/8/4(火) 午後 0:37

お久しブリーフ!w やほおブロガーの皆様、お久しぶりでございます。 過去の栄光にすがる漢、かっぱでございます。 やほおブロガーの皆さんのご活躍、しかと見届けておりますよ! なんか、海外に逃亡し ...すべて表示すべて表示

こんにちは、かっぱです。 ご無沙汰しております<(_ _)> 終了宣言したにもかかわらず、毎日多くの人に来て頂いて、恐縮です、かぱ本です。 さて、こちらのブログがいっぱいお●ぱいになっちゃったので 引っ越す宣 ...すべて表示すべて表示

突然ではありますが・・・

2010/10/4(月) 午後 0:42

こんにちは、かっぱです。 雨...ほんとに降ってますよね?おいらの目の前だけじゃないよね!? 今日は、悲しいお知らせをしなくてはいけません...。 先日、町田中本の記事を書こうと写真をアップしていたら 突 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事