St. Patrick’s Day

39.5度 過ぎの熱が4日間続いて
すっかりやる気が失せていたところ

やっと体力が戻ってまいりました

ところで
恐ろしいことに

熱が出ている間も
夜はビールを飲んでいたのですが

第3の発泡酒がまずくて飲めなくなってしまいました
普段は全く気にならなかったのですが
リキュールを飲んでいるとでも言いますでしょうか
アルコールの味がひどくして
とてもじゃないけど
飲めない代物に…


あ〜
おそろしや
ほんとのビールしか飲めない体になってしまった
金かかる〜



でセントパトリックデーは 17日のはずなんですが
うちの近所の基地で
18、19日 と お祭りをやると聞きましたので
仕事さぼって 行ってきましたよ!


イメージ 1

広いですね〜
会場までたっぷり歩きます


イメージ 2

ん?
どこの基地かって?

ん〜
横田とか横須賀 みたいに入口に看板出てないんですよね〜


ゲートの中にひっそりと ちっちゃな看板があるだけ
第35補給大隊ってとこですか?


イメージ 3



イメージ 4

クラフトビール屋さんが これでもかってくらい出てます
とっても飲み切れる種類じゃありません

お昼に行ったので まだまだこれからって雰囲気ですけどね!

チケット制で
1ポイント 120円 
ビールはすべて5ポイント

ちっちゃな プラスチックのカップなんですが
いろんな種類が飲めていいですね

赤レンガでやってたオクトーバーフェストなんて
ビールとソーセージ
2人で食べたら 1万円近い暴利でしたが

こっちはお得ですね!
割とすいてますし
テーブルに座らなくっても
そこらの芝生に適当に座って食べていられますよ!

イメージ 5
特に基地だからと言って
特別な展示とかは一切ありません
ミリタリー色は皆無ですね


MP さんが 4〜5人いらっしゃるくらいです
腰に付けてる銃 見たことがありません
拳銃かと思いきや
スタンガンらしいですよ!


まだ開催回数が浅いようなのですが
毎年やってくれると楽しいですね!



.


みんなの更新記事