烏猫とソトコト

「おかえりんこ」って帰宅した妹に言ってどういう反応するか楽しみたいです。

てぃーおーぴー

すべて表示

とっぴ ver2.0

初めましての人は、はじめまして。
おはようの人は、おはよう。
こんにちはの人は、こんにちは。
こんばんわの人は、こんばんわ。



HN-烏猫(三代目)
性別-有ってないようなもの
年齢-どこかに忘れた
生存区域-第十九学区



私(烏猫)が興味を持ったものを徒然なるままに閑話休題だらけでお送りするブログです



・現在ドハマリしてるもの

-ポータブルオーディオ
-STG

・現在弱ハマリしているもの

--PC自作
--東方(主に原作)
--ヴァイオリン

あと政治についてちょろっともの申す的なこともやりたいと



基本雑記ばかりなってしまいますが、ブログというものがブログだけにあれなんで・・・

日記はあまり書かないタイプです。むしろ嘆きの壁にブツブツつぶやいてる方です。

玲瓏のようになりたいと思う日々です。ワンノブゼムにはなりたくはないです。



どうぞよろしくお願いします〜

※Twitterやってます @krsnk 自由にフォローしてください。

その他の最新記事

すべて表示

雑記 Z003 ケータイ投稿記事

2010/8/4(水) 午前 9:56

ひとつ思ったのはこのブログで需要がないような気がするのです。

雑記07/27 Z003 ケータイ投稿記事

2010/7/27(火) 午後 2:31

最近どうも夏風邪っぽいです。 皆さんも裸でクーラーはあまりやらない方がいいと思います・・・ 1:土用の丑の日 昨日がそうだったらしいですね。うちはうなぎに並ぶのが嫌で普通に過ごしてましたが。実は「う」がつく食べ物なら何でもいい ...すべて表示すべて表示

こんにちは。セミの鳴き声で耳が難聴になりそうです。烏猫です。 ええっと今日USB差して動作確認しようとしたら、 よく見たらPS3のUSB部のインダクタが焼き切れてるっぽいですorz チップ抵抗の半田はちょっとつらいの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事