ここから本文です
カラテカ入江のBlog
カラテカ入江 Official Blog

書庫全体表示

元大関琴光喜関断髪式

先日元大関琴光喜関の断髪式へ行っていきました。

琴光喜関とは3年前ぐらいに力士の方に紹介していただいてからご一緒にプライベートでよく飲んでいます。

イメージ 1



断髪式は本当にたくさんの方のいろいろな思いがあります。

イメージ 2




僕が出会ったのはもう辞められていたので、大銀杏の琴光喜関は、初めてでした。

イメージ 3




イメージ 4




僕は、ハサミを入れさせていただきました。


引退。

夢を諦める時。


第二の人生のスタート。


いろいろ思いました。

イメージ 5




最後は貴乃花親方がハサミを入れました。


イメージ 6




奥さん、子供からの

本当にお疲れ様でした。の花束贈呈。

感動しました。

イメージ 7




松村さん、安田大サーカスの団長の余興。


半沢直樹。

めちゃくちゃ面白かったです。


イメージ 8




横綱白鵬関からの言葉。


イメージ 9




鈴木おさむさんが琴光喜関の為だけに作ったVTR。

めちゃくちゃ感動しました。


イメージ 10




打ち上げではめちゃくちゃ飲まされました。。


ヘロヘロでした。


これからも


応援していきます。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事