ドナーとしての生体腎移植

軽い鬱と戦ってます…私なんて死んじゃえば良いのにって思いながら…

生体腎移植

すべて表示

今日は移植記念日

2年前の今日、私の腎臓が母へと移植された日。 短いような…長いような… よく考えればこの日から私の食欲減退が始まり、精神不安定が始まった。 2年もの間、精神不安定は辛い… この2年間本当に色々な事があった。 精神不安定に始まり、失業2回、激やせ。 今は精神状態が最悪。 ここ1カ月近くは睡眠障害。 とにかく寝付けない。薬を飲んでも寝付けない。 ちょっと強めの薬を飲むとやっと眠りにつける。 が、その薬を飲むと朝起きられない。 お昼に目がさめれば良い方で、ひどい時は夕方まで寝てしまう。 とはいっても深い眠りではないので、寝た気がしない。 これもとても辛い。 そして激太り。最近2週間で4キロ増。食べても食べても満腹感を感じられすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

自己採点

2014/3/2(日) 午後 10:34

先週、第1回中日ドラゴンズ検定 の3級 と 2級 の併願で試験を受けた。 その解答がWebで公開されたので、さっそく自己採点をしてみた 3級・・・92点! 合格間違いナシ。ドラゴンズファンと名乗っても怒られない とりあえず、一安心。 そして、自信がない2級。 なんと! ...すべて表示すべて表示

第1回 中日ドラゴンズ検定

2014/2/23(日) 午後 11:54

行ってきました!中日ドラゴンズ検定! 会場は法政大学。 TOEICでも法政大学で受験はした事がなく、初法政大学。 教室は2つ使っていた。両方の教室を合わせて350席用意されていた。 私が受験した教室には160席ほど用意されていたが、ほぼ満席。 そして、男性ばかり ...すべて表示すべて表示

届いた!

2014/2/16(日) 午前 11:43

また東京は積雪。 無事に出勤して、無事に帰宅。 私は特に大きな被害を受ける事もなく…運が良かった。 そんな雪の中、郵便局の方、ご苦労さまです。 ちゃんと届きました! 受験票! テストを受けるなんて、TOEIC以外、最近は経験していない。 元々勉強が苦手な私は、受 ...すべて表示すべて表示


Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者012879
ブログリンク04
コメント0527
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事