ここから本文です
今日咲いたお花は?
あなたもお花好きですかぁ?お話しましょう〜♪

書庫全体表示

梅が咲いてますよ~♪

梅の花
イメージ 1

金魚草2種
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
1月12日、晴れ
大阪は寒くなっております。
昨日は鏡開きでぜんざい炊きましたよ。
今日は今年初めての内科でした。
ピロリ菌の結果も出まして除菌されていました。
ホッとしました・・・

帰りに、いつもの中華屋さんで昼食。
ニラレバ炒め、美味しかったぁ!(*^^)v
中華屋さんも近くに3軒ほどあるのですが
かた焼きそばに凝ってる時もあって
かた焼きそばはこの中華屋さんとか・・

アッハ~、食べたい物がある内は
まだまだ元気なのかなぁって思います。
目眩の時はお粥が一番のご馳走でしたもの。
お肉なんて食べたいと思いませんでした。
てな訳で!
今は「あのお店の焼き肉が食べたぁい!」
と、夫に言ってますが・・・
無視されておりますσ(・・*)

ではではまた。。

イメージ 4

この記事に

  • こんばんは〜〜
    かた焼きそば私も好きなんですが、
    最近美味しいものに出会えません。
    梅の花は此方では年末から咲き初めていましたよ。
    私は今日24時間心電図を計る装置を付けているんです
    最近何故か心臓がどきどきするんです。(*^_^*)

    ひでさん

    2017/1/12(木) 午後 7:32

    返信する
  • 食べたいな〜と思った焼き肉が、早く食べられると良いですね♪

    ジイサンは、野菜と海老がいっぱい入った海老ラーメンが食べたいです。

    クロダイ釣りたいジイサン

    2017/1/12(木) 午後 7:55

    返信する
  • こんばんは〜(*^^*)

    梅のお花がもう開花し始めているんですね✨
    キンギョソウも可愛いですね〜(^^)

    ナイス❕

    こちらも早いところでは、河津桜が綻んでいるところもあります。

    ピロリ菌の除去、終了されたんですね。
    良かった〜(*^^*)

    今週末はもっと冷え込むようですね。
    風邪など引かぬように、ご自愛下さいね(^^)

    ルッコラ

    2017/1/12(木) 午後 8:38

    返信する
  • 顔アイコン

    こん

    "∧_∧
    (´・ω・`)綺麗に咲きだしましたね〜
    / つ【◎】お花はいいですね
    しー-J

    日帰り温泉とグルメ

    2017/1/12(木) 午後 9:22

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜(^^♪
    梅の花が開花し始めましたね。
    私も昨日梅の花を撮ってきました。
    ピロリ菌の除菌成功良かったですね(*^^)v
    食べものが美味しいって元気な証拠ですものね。
    ナイス!

    まさ

    2017/1/13(金) 午後 2:15

    返信する
  • アバター

    埋め、結構たくさん咲いてるねぇ。
    ウチは、まだつぼみ堅そうよ!
    キンギョソウもかわいいね。(^_^)vナイスぽち!!

    食べたいものがあるって元気になった証拠よ!!
    よかったねぇ。( ^∇^)

    asarina

    2017/1/13(金) 午後 3:54

    返信する
  • ピロリ菌が駆除されると居の具合ががぜんよくなりますね。
    私の胃は今や完璧状態で毎日おいしく食事をしています。

    mastax-2

    2017/1/13(金) 午後 8:17

    返信する
  • アバター

    nakasatiさん!

    梅のお花、次々と咲いていますよ。

    これからは風邪に気を付けないとと思っています。
    かなり寒くなっていますもんね〜。

    ナイスおおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:26

    返信する
  • アバター

    かねおさん!

    おはようございます。
    はい、ピロリ菌無くなってホッとしています。
    二度もやりたくないですもんね〜。

    金魚草は寄せ植えのお花です。
    ナイスおおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:28

    返信する
  • アバター

    ひでさん!

    かた焼きそばお好きですか?
    和歌山にかた焼きそばのとっても美味しい
    お店がありますよ〜♪

    24時間心電図を付けてるのですか?
    動悸がするの?寒いのでお大事にね・・

    ナイスおおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:31

    返信する
  • アバター

    クロダイさん!

    応援ありがとうございます.(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    エビラーメンですか?美味しそうですね。
    σ(・・*)、食べたことありません。

    おおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:32

    返信する
  • アバター

    ルッコラさん!

    おはようございます。

    そちらでは河津桜が咲き始めましたか?
    濃い色で可愛いお花ですよね〜♪

    かなり冷え込んでいます。有難うございます。

    ルッコラさんもお気を付けて下さいね。

    ナイスおおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:35

    返信する
  • アバター

    hanaさん!

    ありがとうございます。
    お花の一番少ない時期ですよ・・

    おおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:36

    返信する
  • アバター

    まさちゃん!

    おはようございます。
    其方も梅のお花が咲き始めてますか?

    はぃ〜悩みが一つは消えました(*^^)v
    美味しい物食べます。

    ナイスおおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:38

    返信する
  • アバター

    あさりちゃん!

    梅、其方はまだ蕾が硬いですか?
    埋めてるからじゃなかと?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    この時期の金魚草華やかよね。

    ほわぁい!お陰さまでピロリ退治できました。

    ナイスおおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:41

    返信する
  • アバター

    MASTAXさん!

    ピロリ菌除菌後は胃の調子が良いですか?
    σ(・・*)、少し胸やけが残ってるので
    胃薬貰ってます。

    食べ過ぎかなぁ〜?

    おおきに!

    karin6

    2017/1/14(土) 午前 11:43

    返信する
  • 顔アイコン

    もう梅ですか・・・良いですね〜
    こちらでは昨夜から猛吹雪、本日の最高気温−5.8℃。

    exうりぼう

    2017/1/14(土) 午後 6:02

    返信する
  • アバター

    うりぼうさん!

    お久しぶりですね~♪
    今年も宜しくお願い致します。

    其方は猛吹雪ですか?マイナス5、8ですか?
    あっちゃ~聞いただけで寒そう!

    おおきに!

    karin6

    2017/1/15(日) 午後 1:48

    返信する
  • もう梅ですか(*^-^*)
    早いな〜でも2月の梅見が楽しみだな〜

    ピロリ菌除菌おめでとうございます。
    焼肉食べてパワーアップしてください!!

    コスちゃん

    2017/1/16(月) 午前 11:21

    返信する
  • アバター

    コスちゃん!

    はぁい!梅のお花殆ど咲きましたよ。
    今年も梅のお花見に行かれるのですね。

    有難うございます、ピロリ菌退治できました。
    焼き肉・・・いつになるやら・・

    おおきに!

    karin6

    2017/1/16(月) 午後 6:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事