花梨の日々是好日

花梨物語 http://www.geocities.jp/pwqlnet にも遊びに来てね。

花梨の日々是好日

                       Welcome
 
    フレンチブルドックの花梨とその娘 福花 その息子  と
 
    賑やかに暮らしています。

    花梨は2015年4月4日 永眠。11歳6ヵ月でした。
 
 
イメージ 1
 

その他の最新記事

すべて表示

1周忌

2016/4/12(火) 午後 2:11

花梨ちゃんが亡くなって一年経ちました。 月日だけが容赦なく過ぎていきました。 花梨と暮らし、生活していた事がどれだけ大切だったか。 亡くしてから思い知らされることもあります。 でも今は楽しかった想い出と共に前を向いて頑張って行こうと思っています。 ふーちゃん♪チー君♪ 元気にしてます。 ...すべて表示すべて表示

近況報告(^-^;

2016/2/18(木) 午後 4:32

1月行く。2月逃げる。3月去る。 とか言いますよねぇ〜(^-^; blog放置すいません。 いつも気にかけていただいてる皆様ありがとう(^O^)-w@ 我が家はみんな元気にしております。 花梨が亡くなって10ヶ月。 早いものです。 日々思い出さない日はありません。 ふーちゃん♪チー君♪10歳☆ 元気 ...すべて表示すべて表示

9月4日

2015/9/4(金) 午後 1:32

月命日。 花梨が逝ってしまって5ヶ月経ちました。 お昼休みに会いに行ってきました。 いつもながら、お花いっぱいきっとたくさんの人がお参りに来てるんだね。 ふーちゃんとチー君はとっても元気にしております♪ 花梨の月命日に更新みたいなブログですが、 これからも応 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事