ビーグル犬・かりんのま〜〜〜ったり日記。

マイペースな我が家のかりん嬢。気ままに更新中・・・。

かりんです!

イメージ 1

◇◇プロフィール◇◇

*なまえ*   かりん
*ねんれい* 8歳くらい(2013.11現在)
*出身* 千葉わん 【http://animal-note.cool.ne.jp/


*好きなこと* 食べる!遊ぶ!寝る! *きらいなこと* 耳そうじ・歯みがき
*得意なこと* おもちゃ探し・ベッドメイキング *苦手なこと* お留守番
*すきなたべもの* ドッグフード・ジャーキー・肉・梨 *キライなたべもの* 錠剤
 

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐメリークリスマス

2012/12/23(日) 午後 8:06

サンタさん、お肉もってきてくれないかな。。。

みなさん、

2012/2/20(月) 午後 2:13

おひさしぶりです。 寒い日が続いていますが、お変わりありませんか? あたしは特にかわりなく、毎日まったりと過ごしています。 ちょっと変わったことといえば・・・お留守番ができるようになったことで ...すべて表示すべて表示

芝生のきまりごと。

2011/8/4(木) 午後 1:04

おでかけで、だいすきな芝生にいくと、ついつい・・・・ 『ねぇねぇ・・・してもいーい?』 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事