花梨とななの反省日記

お立ち寄りありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

柴三昧。

イメージ 1


本日の集団お見合いもフラレちゃった。
♂ワンコ1頭に♀ワンコ4頭だもの。しかたがないね。
       次はガンバルゾー
優作さん
姫ちゃん・ほたるちゃん
うららかちゃん

かりんと遊んでくれてどうもありがとう!

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

うわぁ〜〜・・・可愛い^^ 皆 凄くうれしそう〜 和んでますね^^ 花梨ちゃん 次のチャンスの為に さらにワンランク上の女になってナイスガイゲットしてね!がんばれ〜〜

2007/2/19(月) 午後 10:48 [ 風音 ] 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜オフ会。。。柴だらけになってみたいわ〜もし仮にその場に加倫がいたら…影薄いだろうなぁ(^-^; 削除

2007/2/20(火) 午前 7:11 [ カボ ] 返信する

顔アイコン

柴わんこだらけだぁ〜(*^-^*)男の子が増えるといいですね^^;

2007/2/20(火) 午後 1:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

hanaさん、みんなそっぽ向いててなかなか集合写真が撮れませんでした。ダイエットしていいオンナにならなくてはいけませんね。

2007/2/20(火) 午後 8:29 かりん母 返信する

顔アイコン

カボさん、うちのかりんも馴染めなくて、車のほうばかり見てました(笑)

2007/2/20(火) 午後 8:32 かりん母 返信する

顔アイコン

未来さん、柴だらけでした。もっと男の子を募集しなくては。。。

2007/2/20(火) 午後 8:34 かりん母 返信する

顔アイコン

北斗…立候補しちゃってもいいですかぁ?

2007/2/20(火) 午後 10:41 北斗☆ 返信する

母ちゃん、お世話になりました〜風が強くてちょっと寒かったけど(って、私が一番厚着してました〜(~_~;))楽しい時間でした〜!また、よろしくお願いします〜母ちゃん、うまく写真撮ってますね〜私のへっぽこばっかでした〜(泣)

2007/2/20(火) 午後 10:44 min*in2*ry*u 返信する

顔アイコン

こんなに沢山の柴ちゃんに囲まれて、羨ましい限りです!こうして集まるお仲間がおられていいですね〜。かりんちゃん☆次回は頑張ってね。 削除

2007/2/21(水) 午前 7:18 [ hako ] 返信する

顔アイコン

柴犬オフ会に、柴犬を連れて行けない我が家としては、羨ましい限り!!最近、柴犬の女の子が増えましたね。。。

2007/2/21(水) 午後 1:01 若葉ちゃり子 返信する

顔アイコン

ほくとさん、11キロもあるデブですがよろしくお願いします。ほくとさんの下にコメントがあるみんみんさんは、もっとご近所だと思います。

2007/2/21(水) 午後 9:13 かりん母 返信する

顔アイコン

みんみんさん、お世話になったのはこちらの方です。気がきかないおばさんですが、よろしくお付き合いくださいね。写真選ぶの大変でした。みんなあっちこっち向いてますから(笑)

2007/2/21(水) 午後 9:16 かりん母 返信する

顔アイコン

hakoさん、あっちむいても柴、こっちむいても柴。楽しいですね。次回はなんとかなるといいです(笑)

2007/2/21(水) 午後 9:18 かりん母 返信する

顔アイコン

ひなさん、千葉のオフ会はワンコ抜きなんですか。リードをつけておけば、連れて行ってもなんとかなるのではないでしょうか。

2007/2/21(水) 午後 9:21 かりん母 返信する

顔アイコン

え〜っっ?そうなんですかー?何だかとってもうれしいですぅ!北斗は14キロもありますよ!

2007/2/21(水) 午後 9:25 北斗☆ 返信する

顔アイコン

ほくとさん、[http://minmin26ryuu.blog41.fc2.com/ みんみんさんのブログ]です。かわいい赤柴ちゃんと黒柴ちゃんがいます。遊びに行ってみてくださいね。 北斗くんも体重ありますね、安心しましたよ。

2007/2/21(水) 午後 10:02 かりん母 返信する

顔アイコン

トラバしました〜。花粉にやられっぱなしです。本格的に病院にいかなくては(汗。しかしこの写真のうららかはもっさりしてますね〜。下毛が抜けるときが恐ろしいです。

2007/2/21(水) 午後 10:44 [ earth ] 返信する

顔アイコン

earth さん、市販の鼻炎用カプセル飲まれてはいかがですか。鼻水は大分改善されますよ。頭はボーッとしてますが(笑)。うららかちゃん、フカフカしてますよね。このあたりの柴娘は耳が小さいなと写真を見て思いました。耳薬を塗るのが、モー大変です(泣)

2007/2/22(木) 午後 8:30 かりん母 返信する

顔アイコン

わぁみんなかっこいい〜(*^^)v大集合ですね♪うららかちゃんもいますね〜。柴三昧とは、ほんとうらやましい♪

2007/2/23(金) 午後 9:18 yuzu*yuzu 返信する

顔アイコン

ゆずゆずさん、港のそばの公園で、風が強くて強くて。でも楽しかったです。

2007/2/24(土) 午後 2:30 かりん母 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事