全体表示

[ リスト ]

らきすた



インターネットやってるうちに知りました、人気があるらしいです。

2007年05月23日発売 CD
 らき☆すた 
OPテーマ 1.もってけ!セーラーふく

ほか   2.かえして!ニーソックス

この記事に

閉じる コメント(12)

早すぎてオバチャン何言ってるか分かんなかった_| ̄|●最初のなんか「怪物くんじゃん!」って思った後が早すぎて・・・

2007/5/5(土) 午後 1:27 @こぅちゃん@ 返信する

顔アイコン

こうちゃん:早口で何か分かりません(笑)アニメのストーリーはほのぼのでした。

2007/5/5(土) 午後 2:32 刈谷ん 返信する

顔アイコン

かえして!ニーソックス、、、(笑) 上の動画 歌詞が載ってるヤツもありましたよhttp://www.veoh.com/videos/v375362aYtZNpnt

2007/5/5(土) 午後 6:25 name 返信する

顔アイコン

上の一言メッセージってココからとったんですね!怪物君かと思いました(笑)

2007/5/5(土) 午後 7:24 [ ヘルメット少年 ] 返信する

顔アイコン

SOS団さん:【かえして!ニーソックス】検索してみたけど詳細不明でした。。。気になりますね^^歌詞見ても早いッス(笑)

2007/5/5(土) 午後 8:17 刈谷ん 返信する

顔アイコン

ヘルさん:怪物君のセリフが懐かしかったです^^連休のあいだコノ曲ばっかり聞く事になりました、最近のアニメをネット上でたくさん見ました。

2007/5/5(土) 午後 8:28 刈谷ん 返信する

顔アイコン

こういうので教えてくれない限り、知るきっかけがありませんでした(笑)怪物君、なるほどね!

2007/5/6(日) 午後 2:36 あ★た★ひ 返信する

顔アイコン

あたいさん:たぶんTVでもやってるらしいです^^仕事をするとアニメ見る時間無くなりますね〜;

2007/5/6(日) 午後 4:34 刈谷ん 返信する

もってけセーラー服のタイトル、すごいな〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

2007/5/6(日) 午後 7:24 [ COCO★ ] 返信する

顔アイコン

ココさん:タイトル2つとも面白いですね^^

2007/5/7(月) 午前 6:01 刈谷ん 返信する

顔アイコン

僕は大体歌詞覚えてますよ
最初の曖昧3センチあたりが結構好きです

2007/9/7(金) 午後 4:03 [ まつ ] 返信する

顔アイコン

マツノキさん:コメントありがとうです。
「さあ始まるザマスよ、〜、フンガ!」の所が昔のアニメの怪物君でやってたセリフなので年齢のイッテルかたでも好感度がありそうです^^

2007/9/9(日) 午後 4:27 刈谷ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事