念彼観音力

煩悩を捨てられぬ日々・・・更新滞ってますが、やめた訳ではありません(´・ω・`)

草花・木々・昆虫

すべて表示

須川湖の紅葉

イメージ 1


仙台でLIVE観た翌日は栗駒山方面へ。
途中かなり雨が降ってきたりしましたが、一応向かってみました。


立ち寄ったお蕎麦屋さんが美味しかったですね。
田舎にぽつんとあるお蕎麦屋さん、まず間違いないです。


雨はなんとか・・・しかし、どんより曇ってるので紅葉の写りは
いまひとつですね。


しかし、そろそろ帰るか・・という所で土砂降り
たまたまカメラのバッグのポケットに入れてたレジャーシートで
なんとか雨をしのぎつつ、車へ・・・結構濡れました



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

その他の最新記事

すべて表示

ジェントル・モズ

2015/9/30(水) 午後 10:27

さっきの記事 の続きです。 小さな牧場の裏手には小さな川。荻野川より水量はだいぶ少ないけど 土手⇔土手の距離は同じような感じ。 初夏には カルガモ親子 も見られました。 ...すべて表示すべて表示

お山の水場

2015/9/21(月) 午前 0:11

去年初めて行った水場 に今年も行ってみました。 ふと思い立って行ったんだけど、偶然にも去年とほぼ 同じ時季でしたね。 朝6時半位に到着。もう少し早起きして朝日見れば良かったかな・・・と ...すべて表示すべて表示

牛久大仏

2015/8/27(木) 午後 7:11


.


みんなの更新記事