全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全496ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

一身上の都合により、本日付で当ブログを無期限休止と致します。

長らくありがとうございました!  \(^-^)/ イッサ

この記事に

開く コメント(3)

いよいよ今週末は、グランフォンド富山

近所のSさんと、130kmにエントリー(^o^)/

今年は美女ライダーとお友達になりたいねッと*\(^o^)/* 迷わず180から路線変更

ロングライド向けのプチ改造は👇

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

この記事に

開く コメント(1)

1回目の投稿に失敗(´Д` )

こんなんだから、ブログ投稿から、どんどんと遠ざかってしまう(~_~;)

で、今回も面倒くさいから、写真のみ

結果は、自己ベスト大幅更新の、41分50秒だった!職場の仲間うちでもトップを独走してたが、ラスト1kmで若手のイケメンに抜き去られたのが、悔しい!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

この記事に

開く コメント(2)

飛蚊症、参ったな(~_~;)

イメージ 1



数日前から、左眼の視野に違和感。 飛蚊症だ!

多分20代で軽い症状が出ていたが、今回のは左眼の視野の真ん中周辺に、糸屑みたいのが、うろちょろしやがって、ウザい

悪化すると網膜剥離に繋がると、聞いていたから、チビの連体応援の合間に眼科へ

網膜剥離や白内障は無かったが、飛蚊症は治らない、慣れなさい!って云われた。

元々視力は中学で急降下⤵

視力検査の1番デカい奴も、ボヤけて見えない(´Д` )

両目とも0.035って言われた、今日の検査結果。

メガネもコンタクトレンズも必須だ! 今回、網膜の状態を確認する為に、瞳孔が開きっ放しになる眼薬を点眼されて

クリニックから屋外に出たら、薄曇りにも拘らず、眩しくてボヤけて見えない(´Д` )

急遽、夕方からの仕事は前半休を取った(~_~;)

買い物も子供らを連れて、外食にも行けない(e_e)

参ったな(~_~;)

この記事に

開く コメント(0)

5月、その他

こんな方法、思い付いちゃった(-_^)

5月の100kmライド、1回目 新川地区のヒルクライム4本を組み入れた、ハードコース(-_^)

イメージ 1


黒部駅前で、大規模な工場火災で必死の消火活動! 子供とお出かけしたり外食したGWや

初のフルマラソンに挑戦!大会では無く、自分でルート設定。 海抜0mの石田浜から、新川牧場の更に奥地、鋲ヶ岳 頂上861mまでを往復!

イメージ 2


天候の悪い中、立山まで行ったが無念の撤退など...

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

全496ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事