私の好きな香り☆2 ☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

これは、最近買ったアロマグッズ♪

ハートの模様のろうそくを入れる入れ物は大のお気に入り(*^_^*)
『ハート型』とゆぅ曲をかいちゃうくらいハートは大好きなのれす♪
ブログにもハートマークいれたいょ〜!なんでないんだろう?絶対ハートマークあったほうが世の中ラブリーになるはず!!笑

ちなみに友達へのメールもハートだらけです☆笑
ななの友達でハートマークしか入れない女の子がいて、メールしてるうちにななにまで伝染しちゃいました…(^^)v
アロマオイルは今から集めるところです♪

ショップ開けるくらい集めたいな☆

この記事に

開く コメント(430)

開く トラックバック(3222)

私の好きな香り♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日の生放送に遊びにきてくれた方ありがとぅございました!
なんと、ヤフーさんのブログが携帯から送れるようになったとゆうことで、それに甘えてこっちもまめに更新することが出来ちゃいます(^Q^)/^

ちなみに今回のテーマで『私の好きな香り』で話したアロマについて…

最近ななはアロマにはまってます♪
以前母と旅行した時に行った香りの美術館でたくさん買ってしまいました(*^_^*)

ほかにも香りがするろうそく。
でもろうそくって数時間でなくなっちゃうのでさみしいですね…

あとはアロマオイルをたいたり、アロマオイルをつけたコットンを枕元において寝ると良い夢みれるので、アロマがよくわからない方にもおすすめ!
ぜひお試しください(o^o^o)
疲れていてもやさしい気分になりますょ♪

個人的にアロマには興味があるので、勉強したいなぁとか思います。

あとは自然の香りはセルフサービスかのようにいやされますね)^o^(

香水も好きなので香水も集めてます。
でも、香水屋さんに行って香りをかぎすぎると、鼻がマヒして、どかれがどんな香りかわからなくなってしまうので、困ります(^^ゞ

みなさんもこれを機会に色々な香りにチャレンジしてみてくださいねっ!
一つのものに凝るのもアリですが、意外と香りで気分転換になるんですょねっ★
ななはボディクリームも五種類毎日使い分けていて、ストロベリー、ピーチ、ローズ、あとはディオールのもの、ボディーショップのマッサージクリーム♪
ディオールの化粧品は香りが強すぎず、大好き♪

匂いフェチなのかってゆぅくらい、香りがあるものが大好きなななでした(^^)v

この記事に

開く コメント(721)

開く トラックバック(353)

REC中

イメージ 1

 今日は、ホワイトデー♪
モテモテな男の人は大変な日だ・・・

そんな日にななは、レコーディングがありました。
歌うって気持ちいいね♪
最近カラオケがご無沙汰なため、なんかしっくりこないな〜と思っていたのは、「歌」だったみたい。
「SEPIA」と[Promise Land」が着うたになります♪
両方ななの好きな曲なので、ぜひ着信にしてね。
ちなみに、DOCOMOとあうに配信されるみたいです。

着声、着ムービーは沢山やりましたが、歌は初めてだから、変な気分になりつつ、着信音にしちゃうんだろうな〜♪

それと、ヤフーのこっちのブログ久々です・・・・・・。

パソコンを開く習慣をつけて、こっちも負けずに頑張ります♪

この記事に

開く コメント(1366)

開く トラックバック(2411)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事