ペキニーズ・木蘭(むーらん)&みう♪お嬢様達の部屋

ダキ(⌒-/^ェ^U/むー嬢溺愛中♪ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃいつもの事では・・・

木蘭(むーらん)プロフィール

すべて表示

木蘭(むーらん)プロフィール

イメージ1 名前:木蘭(正式名:むーらん)です。 来たばかりの頃は、モップに似ていたり、枝を良くかじってくわえていた姿から、モップのもんもん・もんじろうのもんもんと呼ばれ、現在でも「もんもん」「むーらん」「むーちゃん」と3種類の名前で呼ばれています。ある意味、どの呼び方も正解ですし、当人も反応しますw 名前の由来:ディズニーアニメの 「ムーラン(木蘭)」 から来ています。中国の女性武将のお話らしいです。中国犬ゆえにそんな名前つけました。 生年月日:2007年6月28日 出身地:兵庫県(播州っ子) 本当のパパ:てんてん・フォーンの愛嬌タップリなパパ 木蘭のお顔にそっくり 本当のママ:卵々(らんらん)クリーム色のクリクリした目のかーいいワンコw 木蘭と毛色が似てます。 体重:来たばかりの頃は2kgぐらいでしたが・・・現 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

未知との遭遇

2017/3/20(月) 午後 9:00

↓クリックしてね! 毎度、ご無沙汰しております 鈴々、間もなく6赤月。 サークルや、オムツも卒業し、おおよそ3.5kg 歯も抜 ...すべて表示すべて表示

鈴々 4か月

2017/1/29(日) 午後 9:24

↓クリックしてね! 鈴々が我が家に来て、40日 生まれてから、4カ月となりました。 我が家に来る前は、こんな感じでした。 ...すべて表示すべて表示

君の名は

2016/12/18(日) 午前 8:23

↓クリックしてね! 君の名は? 鈴々(りり)です。 早速、姉たまの洗礼…威嚇されました。 今後とも、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事