卓地 樫樹のLive Report Essentials

卓地 樫樹(たくち・かしき) :元音楽家。小説が好き。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

2006年 初夏 海老名でジュリー...

2006/12/4(月) 午後 0:52

いよいよ、初日だ。 今年も、ジュリーの歌声が聴ける。 昨日の晩は、まるで遠足前のワクワクしている小学生と同じで、いつまでも寝付けず、 家人にいぶかしがられた。イカンイカン、一人楽しい思いを堪能しようとしているところを 気付かれてはならぬ、これ以上、小遣いが減らされては大変だ(汗)。 さすがに海老名に6時半では、都心の職場から間に合わ ...すべて表示すべて表示

日本武道館(東京都千代田区)。  http://www.nipponbudokan.or.jp/ こちらは東京オリンピックに向けて、1964年10月に完成した建物。今年(2006年)で 42才って事ですね。野郎なら本厄の年。う〜ん、大丈夫かな・・・? いえね。何が心配かと言うと。 ワタクシが駆け出しのロック小僧だった頃に出入りしていたシ ...すべて表示すべて表示

2006年 新春のジュリー

2006/11/10(金) 午後 4:53

別のSNSで既にupしておりました、今年1月に行ったコンサートの模様を、再度ちょいと 編集した上でお届けします。既読の方、どうも済みません m(_ _)m そして今、読み返すと、 ちょっとだけ感じた不満も、大きく書き過ぎていたかもしれません。 ---- 1月6日は、2006年最初の出勤日だった。 しかし、寝坊して、大遅刻。重役出勤並 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事