ここから本文です
今日も 元気でネ
5才ちがいの遠縁シェルティー姉妹のブログです
  • 書庫蘭奈7〜8歳

    すべて表示

    今日も 元気で ネ ヤッタ〜〜〜!卒業日が決まりました\(^o^)/来週の月曜日になりますがやっと顔を見ることが出来そうです♪長かった〜〜〜〜! 今日のパーレは元気に遊んでいます♬パーレが帰ってきたら蘭奈はどんな顔するんだろう▼*_*; or ▼/_;▼ or ▼^^♪   https://youtu.be/Q8OeNNkmxdQ

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • お土産いろいろ

      2016/9/18(日) 午前 7:57

      今日も 元気で ネ さんざん探したダブルフック(フランクフルトのデパートで見つけました) ヘンゼルとグレーテル ...すべて表示すべて表示

    • 二階建て?

      2016/9/14(水) 午後 9:58

      今日も 元気で ネ お二階さん失礼しますね 顔見えてませんよ お昼寝ですか〜〜? ...すべて表示すべて表示

    • 和の灯り展3

      2016/9/11(日) 午後 6:54

      伊達政宗の鎧のレプリカ 鏡獅子の顔が〜〜〜(/_;)不気味 出雲の八岐大蛇…見に行きたくなりました 神さま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事