セリエA第12節☆インテル−ラツィオ

  先日の暴動で延期になっていた試合でございます。
  おかげでミッドウィーク開催、4:30起きだわよ。

INTER   3 ― 0   LAZIO

 Ibrahimovic (pen) 22
 Maicon 33
 Suazo 55
Inter: 12 Julio Cesar; 13 Maicon, 16 Burdisso, 25 Samuel, 6 Maxwell; 30 Pelé (23 Materazzi 85), 19 Cambiasso, 4 Zanetti; 11 Jimenez (21 Solari 75); 8 Ibrahimovic, 29 Suazo (18 Crespo 61).

Lazio: 32 Ballotta; 25 Cribari, 29 De Silvestri, 2 Stendardo (3 Kolarov 46), 8 Zauri; 26 Mudingayi, 24 Ledesma, 68 Manfredini; 11 Mauri (23 Meghni 64); 18 Rocchi, 19 Pandev (20 Makinwa 75).


  ブルディッソ倒されてPK獲得  ブルちゃんも暴れてたけどさw

ズラヒモPK☆GOOOAAALLLLL!!

イメージ 1

  ズラタン怖いよー!  バッロッタおじちゃんに対して力入れすぎだよ〜。
  酷いっ、 酷いわっ!  ズラの意地悪っ!!

  あんなPK蹴るヤツそうそういないですよw


  あれ? …今日はCKとか誰が蹴るの? → ヒメネスちゃんだー!!

  ってことで、 ヒメネスの蹴ったCKから 

マイコンダグラスGOOAAAAALLL!!!

                        マイコンも26歳

イメージ 2

  マイコンきたー!  すたこら走りこんで蹴り込んだw  さすが超攻撃型SB!!

  ゴール決めた後、 自陣へ向かって突っ走っるマイコン  何処へゆくー?
  → ベンチのマテラッツィに飛び付く
    マテの喜び方が小学生男子みたいで和みました


  カウンターキタヨーカウンターキタヨー

速いぞスアソGOOAAAAALLL!!!

  カンビアッソの素敵なパス → 走りこみつつGKの動き読んで流し込む

  スアソもベンチのマテに飛び付く・・・

イメージ 3

  なんなの、マテラッツィはww  みんな大好きマテラッツィ! 状態ですね。 



  1点目は… ちょっと?? なPKの判定だったので、
  この1点で勝っちゃったらどうしようと思ってしまったけど…
文句無しの 勝・ち・方・で・し・たっ!!


  ブルディッソ26歳、 ヒメネス23歳、 ペレ20歳 
  今日のスタメンは若い!  インテルとは思えない!
  不調とは言え、ラツィオですよ? …大丈夫かなぁ?  と思ったのは間違いでした。


  ヒメネスいいよ! 寝惚けた頭で
  『 11番って誰だっけ? 試合開始早々いい動きしてるぅ〜 』
  と思ったらヒメちゃんかぁ♪


  ペレ君、 序盤は後ろにばっかりパスするから…大丈夫かしら?と心配したんですがw
  いやいや、 何十分かの間に成長するものなんだね♪ …最初は緊張してただけかな?
  どんどん積極的になってきて、 惜しいシュートまで打ってましたね。


  カンビアッソって1人で何人分の仕事こなしてるのー? と思ったですよ。
  彼はヤバイですよ。  もっともっと評価されても良いですよ、 サッカー界で。


  毎度おなじみ  ジュリオのスーペルセーブ  もございました。


  さて… わたしのクレスポを久々に拝めましたが。
  まだ完全に復調してないのかな…  髪伸ばしたほうがいいんじゃないかなぁ…
  まぁシーズンはまだまだ続きますから。  わたしのクレスポの活躍を待ってます♪ 

  個人的に切なかったのは… 可愛い可愛いバッロッタおじちゃん… ごめんね。
  バッロッタおいちゃんが悪いわけじゃないの、
  ラツィオディフェンス陣が悪いの、 きっと。


  それと、 インテルが強すぎるのがいけないの。。。

その他の最新記事

すべて表示

FIORENTINA   0 ― 2   INTER                         Jimenez 10                         Cruz 45 Fiorentina: 1 Frey; ...すべて表示すべて表示

INTER   3 ― 0   FENERBAHCE Cruz 55 Ibrahimovic 66 Jimenez 92 INTER: 12 Julio Cesar; 13 Maicon, 2 Cordoba, 25 Samue ...すべて表示すべて表示

INTER   2 ― 1   ATALANTA  Suazo 11  Cruz 30                     Floccari 39 Inter: 12 Julio Cesar; 13 Maicon, 2 Co ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事