とりあえずブログ

〜なんでも、かんでも書いてしまえぃ!〜

全体表示

[ リスト ]

The Ventures 4曲EP「秘密諜報員」

イメージ 1

The Venuresの「秘密諜報員」です。他の3曲も同じようなテレビ主題歌です。
もうなんか、4曲ともカッコイイ!っていう表現がぴったりです。「秘密諜報員」のイントロなんて聞くだけでぞくぞくしてしまいます。このころのノーキーさんのドライビングなギターは聞いてて心地よいです。あと、バックの女性コーラスもいい感じです。バットマンのバックにも女性コーラスがあります。

先週まで日本でノーキーさんヒューチャーのベンチャーズ公演がありましたが、セットリストを見ますと、このころのテレビ主題歌は、ハワイファイブオー以外やってないみたいです。夏のジェリーさん中心のコンサートとほぼ同じ曲でやっているみたいです。

それにしても、ボブボーグルさんは体調大丈夫なのかなあ? 

閉じる コメント(2)

ボブボーグルさん・・・心配です(>_<)

2007/1/29(月) 午前 3:18 [ ]

顔アイコン

兄弟のみなさん、練習してますか? ボブボーグルさんですが、なかなか情報が入ってこないので心配です。ヘルプメンバーのボブスポルディングさんがツアーに参加してからかれこれ3年以上は経過しているはずです。無理せず、復帰して欲しいですね。この写真のドラマー、メルさんが亡くなった時は、日本ツアーの最中に体調を崩して先に帰国。帰国後すぐにお亡くなりになってしまって、ショックでした。

2007/1/30(火) 午前 9:45 kas*y*sosh*g*ya

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者05604
ブログリンク01
コメント055
トラックバック02
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事