Yahoo!ブログ 道徒然話

下手な写真と文章で、主に「道」、ちょっと「鉄・ゲーム」でウェブサイトと同時並行でやっていこうと思った次第であります。

お知らせ

すべて表示

あいさつ

HN、というかヨミを変えました。

ブログを供用開始しました!
ここでは自分のwebsiteではやらなかった記事を書こう思います。
・険道と標識・・・主に険道、気になる道路、標識、トンネル
・このブログ・・・旧道、橋、机上調査等、左の書庫参照

※18キップの時期には、鉄記事が増えます。
 
自分のwebsite⇒「険道と標識」 2016/12/31 トンネル に追加                                                 
 ブログ今後の記事の予定・・・滋賀伊賀→奥多摩・大月方面・・・ の順。
 
                    

その他の最新記事

すべて表示

栃谷橋 [東京都青梅市黒沢]

2017/2/27(月) 午後 9:11

 去年10月の下旬、約2年ぶりに奥多摩方面へ行ってきた。こんなに間を空けたくは無かったんやけど、何か空いてしまった・・・。 この時行ったところは ココ と ココ と ココ を参照。ルートは ココ を参照。 国道に戻る前に、黒沢地区でもう1つ気になってた橋をcheck。 場所は ココ ↓ 都道53号との分岐直後 ...すべて表示すべて表示

去年10月の下旬、約2年ぶりに奥多摩方面へ行ってきた。こんなに間を空けたくは無かったんやけど、何か空いてしまった・・・。 この時行ったところは ココ と ココ と ココ を参照。ルートは ココ を参照。 奥多摩へ行く前に寄り道して、気になってた橋をcheck。 場所は ココ ↓ 成木街道と小曽木街道が交差する ...すべて表示すべて表示

資料収集(静岡県編3)

2017/2/23(木) 午後 10:41

更に引き続き、H19/04/以降の静岡県公報から気になった道路情報をピックアップして紹介。 ●静岡県道112号(中大見八幡野線) H19/08/31・H25/03/26の告示 まず918m追加され、その後4347m追加。 場所は ココ ↓  おそらくこんな感じやど思う。開通させる気が無い ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事