ジュマペル かすけ @ Paris

長らくお世話になりました。かすけを慈しんでくださった皆様に心からメルシー・ボクー

最新記事

すべて表示

いつかどこかで・・・

 唐突ではございますが、新しくなったPR画面に大変居心地が悪くなり引っ越しです。   若干の不安を抱きながら こちら→ でスタートしちまいました お暇な ...すべて表示すべて表示

飽きない遊び

2012/10/19(金) 午前 3:55

カフェのイルミネーションや街灯が煌々と輝いてるさまは朝とは思えない AM8:00 え〜〜〜ん  暗いし、雨だし、イケメンはいないの三重苦。 暗いのをいいことに、パジャマ ...すべて表示すべて表示

飲茶ランチざます

2012/10/16(火) 午前 6:29

日頃の心掛けがいいから、ここ一番には必ず晴れます 月曜日、久しぶりの太陽にロング散歩を期待してたかすけだけど この表情からお察しの通りお留守番(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事