お気楽日記だぴよ☆

すっかりサッカー三昧の日々を過ごしています〜♪

最新記事

すべて表示

福島を助けてください

福島県出身、千葉県在住の「しばまりん」と申します。 東北関東大震災以来、テレビ等で見る被災地の現状、被災者の訴えに涙を流さない日はありません。 節電のためと、ブログを書く心の余裕がなかったため、しばらく休んでおりました ...すべて表示すべて表示

昨年はお世話になりありがとうございましたm(__)m 今年も宜しくお願いします。 私が待ち望んでいる、良い知らせは年を越しました。 細やかな嬉しい事もありましたが、 願を掛けているので、良い知らせが来てから合わせてご報 ...すべて表示すべて表示

桃のビン詰め ケータイ投稿記事

2010/12/29(水) 午後 8:35

先程、甲府のサポさんが送って下さいました。 桃農家のご親戚がいらして、夏にはそのお宅で桃を山盛りご馳走になりました。 その桃をご自宅でシロップ漬けにしてあるようです。 興味津々のお兄ちゃんと早速頂きました(^o^) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事