おすすめ食堂

今年もよろしくお願いします☆

全体表示

[ リスト ]

花粉症の薬 中島薬局

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。

今回は私が気に入ってる花粉症の薬を紹介します。

岐阜県加茂郡八百津(やおつ)町の中島薬局さんが独自に処方されている小青竜湯(しょうせいりゅうとう)です。

整骨院の先生に紹介されて行くようになりました。

1日分2包で315円です。

でも私は大抵1日1包だけ飲めば効きます。

この薬は全然眠くなりませんよ。

私、数年前に血液検査をした時、スギ花粉のアレルギー数値がすごく高くて、お医者様に「こんなに高い人は滅多にいない」とまで言われたんです。

それが中島薬局さん処方の小青竜湯を飲んだら・・その効果に驚きました。

鼻水が止まる!咳が止まる!目のかゆみがなくなる!

素晴らしすぎる!の一言です!

お世話になって2年たちますが、実はこの春、まだ1度も花粉症の薬を飲んでないんです。

中島薬局の店長さんがおっしゃるには「まれにだけど、うちの薬を飲んでいたら花粉症が治る人もいる」そうです。

まさか私、治ったのかなあ??

でもこの春ものすごい花粉量の中、この私が薬を飲まずに過ごせてるのは治ったとしか思えないんですけど・・。

とりあえず、いつまで飲まずに過ごせるか様子を見てみますね。



http://blogs.yahoo.co.jp/hinatohinato

この記事に

開く コメント(183) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事