おすすめ食堂

7月中には必ず記事を出すので気長に待っていてください!

全体表示

[ リスト ]

ロイズアソートメント(ホワイトデー)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんにちは。

今回は友達にもらったロイズアソートメント(ホワイトデー)を紹介します。

ホワイトデー限定のセットです。

ロイズアールショコラ(ジャンドゥーヤ)が10個、メープル&チーズマカロンが3個、生チョコレート(シャンパン・ピエールミニョン)が9粒入っていました。

アールショコラは中のクリームが美味しかったです。

メープル&チーズマカロンは期間数量限定商品です。すごく美味しかったです!

生チョコレート(シャンパン)は以前にも食べたことがあります。もちろん美味しいです。

ロイズはどれも必ず美味しいので大好きです♪


写真1〜2枚目 ロイズアソートメント(ホワイトデー)です。


3〜9枚目は、おまけです。

3〜5枚目 親戚にバレンタインデーの時にいただいたロイズのポテトチップチョコレートです。
キャラメル味とオリジナル味(チョコレート味)が入っていました。
どちらも美味しいです。
個人的にはオリジナル味の方が好きかな☆


6〜7枚目 弟が作ったミートソーススパです。
6枚目は弟が、7枚目は私が食べた量です。
セロリ、玉ねぎ、にんじん、あいびきミンチ、ホールトマト、赤ワインが入っていて、隠し味に、たかの爪を使っているそうです。
ものすごく美味しかったです。


8枚目 吉野家の焼味豚丼十勝仕立てです。大盛りで480円です。
美味しかったですよ。
もう2回も食べました。


9枚目 私は外ではコンタクト、家に帰るとメガネをしているのですが、1月に新しく買ったメガネを載せています。
Zoff(ゾフ)というメガネ屋さんで買いました。
レンズ、一番薄い(高い)のにして全部で14800円でした。

閉じる コメント(371)

アバター

ひなです。

来てくださってありがとうございます。

2012/3/16(金) 午後 2:00 ひな

顔アイコン

豚丼美味しそう!!

ペロリと食べれそうです♪

ポチっ

2012/3/16(金) 午後 2:00 [ 葉宮 ルミ ]

顔アイコン

次の更新は17日(土)を予定してます。

2012/3/16(金) 午後 2:01 [ 葉宮 ルミ ]

メープル大好き、あの甘さはこの歳になっても離れられません、嫁よりホワイトデーの催促が強まりそうです、参考にさせていただきます。
毎回更新楽しみにしています、今回もグーです♪

2012/3/16(金) 午後 2:03 [ まるた ]

こんにちは

2012/3/16(金) 午後 2:04 ずきゅっち

とても美味しそうです♪

2012/3/16(金) 午後 2:05 ずきゅっち

また後でコメとポチしにきますね。

2012/3/16(金) 午後 2:06 ずきゅっち

ひなさん こんにちは(⌒‐⌒)

ロイズってそっちにも売ってるんですね知らなかった〜
今ごろ知った私…

私もロイズの食べ物は どれも大好きです。季節限定のいちじく も美味しいですよ

2012/3/16(金) 午後 2:08 [ アイス ]

ひなさんこんにちわヽ(*´▽)ノ♪

2012/3/16(金) 午後 2:10 mi-

顔アイコン

ひなさん

弟さんは料理人なんですか!?いつも上手に
なんでも作ってくれてるんですね♪
私も弟さんの料理食べてみたいなぁ〜

2012/3/16(金) 午後 2:12 [ アイス ]

顔アイコン

こんにちは
高級なホワイトデーでしたね!!ポチ。

2012/3/16(金) 午後 2:12 自遊人

顔アイコン

ひなさん

傑作ポチです!

2012/3/16(金) 午後 2:13 [ アイス ]

ひなさん
こんにちは

2012/3/16(金) 午後 2:14 グラマー

ロイズはまいう〜ですよね!移動中で携帯なんでまた改めます!

2012/3/16(金) 午後 2:14 まー坊

グラマーもロイズすきです。

2012/3/16(金) 午後 2:14 グラマー

パスタボリュームがあって美味しそう。

2012/3/16(金) 午後 2:14 グラマー

グラマー家の息子も外ではコンタクト家メガネなので・・・
探してみようかな〜。

2012/3/16(金) 午後 2:15 グラマー

顔アイコン

1 ショコラおいしそう...

2012/3/16(金) 午後 2:15 スカーレット

顔アイコン

2 kskぽちっ

2012/3/16(金) 午後 2:15 スカーレット

傑作ポチ★

また来るよ〜(爆)

2012/3/16(金) 午後 2:16 グラマー

顔アイコン

2012/3/16(金) 午後 2:16 スカーレット

こんにちは
携帯からなのでのちほど

2012/3/16(金) 午後 2:16 岩鐵

顔アイコン

4 マカロンを見ると、B★RSを思い出すw

2012/3/16(金) 午後 2:17 スカーレット

今日の東京はポカポカ陽気ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

2012/3/16(金) 午後 2:17 mi-

顔アイコン

2012/3/16(金) 午後 2:17 スカーレット

顔アイコン

2012/3/16(金) 午後 2:17 スカーレット

顔アイコン

2012/3/16(金) 午後 2:19 スカーレット

顔アイコン

2012/3/16(金) 午後 2:19 スカーレット

顔アイコン

2012/3/16(金) 午後 2:19 スカーレット

顔アイコン

10コメっ!

2012/3/16(金) 午後 2:19 スカーレット

アバター

ひなちゃ〜〜ん


(*^▽^)ノコンチャ!

お昼休憩だよぉ〜〜〜

2012/3/16(金) 午後 2:20 ちーちゃん

アバター

ホワイトデー限定品なのぉ〜〜〜
美味しそうだね〜〜〜

弟さんが 作ったミートソース スパ 美味しそう♪

2012/3/16(金) 午後 2:21 ちーちゃん

アバター

傑作(。・ω.)σ"凸ポチ〜ン(●~▽~●)

2012/3/16(金) 午後 2:21 ちーちゃん

こんにちは〜!

私は
ホワイトデーは
縁がなかったでーす!
バレンタインが
なかったので…(笑)

2012/3/16(金) 午後 2:21 ムーくん

顔アイコン

あはは、皆さん、すごいコメントのしかた、、、汗

自分も、豚丼かな、、、最近、丼には手が出てない私。

2012/3/16(金) 午後 2:22 ぺぺ べろんちょ

可愛らしい
メガネに

ぽち☆

2012/3/16(金) 午後 2:22 ムーくん

顔アイコン

ひなさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます

傑作ぽちです

2012/3/16(金) 午後 2:23 [ Lu- ]

顔アイコン

まずは、ポチ!!

2012/3/16(金) 午後 2:24 [ さくら ]

顔アイコン

こんにちは
バレンタインも、ホワイトデーも
ご縁がなくなりましたね〜〜(笑)(^^ゞ

2012/3/16(金) 午後 2:24 syatihata

顔アイコン

でも、チョコやクッキーは
好きですよ

2012/3/16(金) 午後 2:25 syatihata

顔アイコン

チョコがかかったポテトチップス、
よく見るのですが試したことがないです。
ひなさんがおいしいと言うなら
食べてみようかな(´∀`*)

2012/3/16(金) 午後 2:25 [ Lu- ]

顔アイコン

アットホームな
ミートソースですね

2012/3/16(金) 午後 2:25 syatihata

顔アイコン

お味は、いかがでしたか
弟さん、やりますね〜

2012/3/16(金) 午後 2:27 syatihata

顔アイコン

吉野家最近、お蕎麦屋さん
始めたのですが
そちらでもみかけますか?

2012/3/16(金) 午後 2:28 syatihata

顔アイコン

自分も外ではコンタクト
家では、それに+老眼鏡です(爆)

2012/3/16(金) 午後 2:29 syatihata

チョコ美味しそう〜

2012/3/16(金) 午後 2:29 [ さくら ]

顔アイコン

こんにちは

弟さんの作ったミートソース、美味しそうですねぇ。。。
ソースの隠し味に鷹の爪、参考にさせていただきます!

ポチ!

2012/3/16(金) 午後 2:29 [ くぼ ]

ロイスのチョコ美味しいですよね^^

北海道に行くと沢山購入してます^^

2012/3/16(金) 午後 2:29 poruw140seru

顔アイコン

ポチ〜〜〜☆

2012/3/16(金) 午後 2:29 syatihata

弟さん、お料理上手

2012/3/16(金) 午後 2:30 [ さくら ]

Zoff(ゾフ)って CM やってる やつだよね。

ホワイトディー お返し 美味しそうですね♪
ポチ♪ (#^_^#)

2012/3/16(金) 午後 2:30 わにえ

キャラメル味が食べたい

2012/3/16(金) 午後 2:30 [ さくら ]

顔アイコン

大好きなロイズの商品がこんなにいっぱい♪
シャンパンの生チョコやポテチは止まらなくなりますよね〜!
おなかいっぱいなのに、あとひとつ…なんちゃって☆
そして、そのスイーツの画像の次にある美味しそうな
丼!いいですね〜(^^*)

2012/3/16(金) 午後 2:30 [ Mana ]

吉野家は行かないな…。

2012/3/16(金) 午後 2:31 [ さくら ]

今度、行ってみようかな。

2012/3/16(金) 午後 2:31 [ さくら ]

カワイイめがね

2012/3/16(金) 午後 2:32 [ さくら ]

顔アイコン

こんにちわ。

2012/3/16(金) 午後 2:33 ROSNAC

顔アイコン

ポチ!させていただきました。ミートソーススパ、美味しそうですね〜!弟さん、料理、得意なのかな?ロイズアソートメントも豪華で良いですね!!

2012/3/16(金) 午後 2:34 [ トコマ ]

顔アイコン

吉野家は期間限定でしょうか。

2012/3/16(金) 午後 2:34 ROSNAC

ホワイトデー限定って良いです

限定の言葉には弱いんです(~▽~@)♪♪♪

2012/3/16(金) 午後 2:34 mi-

顔アイコン

久しぶりに行きたくなりました。

2012/3/16(金) 午後 2:34 ROSNAC

顔アイコン

ぽちっ!

2012/3/16(金) 午後 2:35 ROSNAC

ロイズのチョコレート美味しいですよね〜♪
マカロンもあるのですか!?メープルとチーズの組合せ初めてです。
ポテトチップチョコの食感が好きです(*^_^*)

2012/3/16(金) 午後 2:35 橙

具だくさんのミートソースが美味しそうですね♪
ポチ☆彡

2012/3/16(金) 午後 2:35 橙

顔アイコン

こんにちは〜寒いですね。
美味しそうなロイズアソートですね〜ポテトチップチョコレートも美味しそうね。
弟さんが作られたミートソーススパもとても美味しそうね。

2012/3/16(金) 午後 2:36 natsuchan

辛いの大好きなんですけど.......
実は甘いのも・・・(笑)
期間限定商品のマカロンが食べたいですよん。

ポテチも魅力だわぁ。。。

ポチッ☆

2012/3/16(金) 午後 2:36 あっきー

顔アイコン

私も昨日のお昼休みのご飯は吉野家で牛丼でした。
とても軽そうな眼鏡でいいですね〜。
眼鏡を45年ほど愛用してますがレンズが厚くて重たいです。

2012/3/16(金) 午後 2:37 natsuchan

すごい豪華な詰め合わせですヘ(≧▽≦ヘ)♪

どれから食べようか悩みますね

2012/3/16(金) 午後 2:42 mi-

顔アイコン

こんちくわ!

2012/3/16(金) 午後 2:44 ☆逸材☆

顔アイコン

毎度、ここだけ訪問してすみません。。

2012/3/16(金) 午後 2:45 ☆逸材☆

顔アイコン

チョコとポテチのコラボレーション最高!

2012/3/16(金) 午後 2:46 ☆逸材☆

顔アイコン

絶賛、体脂肪除去計画実施中なんで辛い画像です。。。(笑)

2012/3/16(金) 午後 2:46 ☆逸材☆

顔アイコン

脂いっぱの料理が食いたいっす。。

2012/3/16(金) 午後 2:47 ☆逸材☆

顔アイコン

豚丼最高!!

2012/3/16(金) 午後 2:47 ☆逸材☆

顔アイコン

メガネ可愛いね!
俺も、メガネ無しで生活できません!

2012/3/16(金) 午後 2:48 ☆逸材☆

顔アイコン

顔も一緒にアップして下さい!!(笑)

2012/3/16(金) 午後 2:49 ☆逸材☆

顔アイコン

きっと可愛いんやろな〜(///ω///)テレテレ♪

2012/3/16(金) 午後 2:49 ☆逸材☆

マカロン好きなのでこちらのマカロンは食べてみたいですヽ(*´▽)ノ♪

2012/3/16(金) 午後 2:49 mi-

顔アイコン

10コメ!
ポチ凸
ほなな!

2012/3/16(金) 午後 2:49 ☆逸材☆

ロイズのショコラやマカロン!などいいな〜。
食べたい!!

2012/3/16(金) 午後 2:55 小さなクローバー

ポテトチップのもいいよね〜。
おいしいだろうな。

2012/3/16(金) 午後 2:56 小さなクローバー

ミートソース、私は上手に作れないから
市販のばっかりです!!弟君すごい!!

2012/3/16(金) 午後 2:57 小さなクローバー

私はいつも眼鏡なので、
コンタクトが欲しい!!
ポチ!!

2012/3/16(金) 午後 2:57 小さなクローバー

生チョコレートのシャンパンは食べたいんです(☆∀☆)キラリ

大人のチョコレートですよね

2012/3/16(金) 午後 3:01 mi-

ロイズはどれも美味しくて外れがないですよね(~▽~@)♪♪♪

2012/3/16(金) 午後 3:03 mi-

ポテトチップスのキャラメル味は食べた事がありません

食べてみたいです♪

2012/3/16(金) 午後 3:06 mi-

顔アイコン

ひなさん、ロイズアソートメントのセット、とってもおいしそうですよ〜!
ポチ☆

2012/3/16(金) 午後 3:06 えいいち

顔アイコン

素敵なホワイトデーでしたね。

弟さんは大食、元気な証拠です。☆

2012/3/16(金) 午後 3:09 [ きんじろう ]

弟さんは料理上手ですよね

ミートソースが美味しそうですヽ(*´▽)ノ♪

2012/3/16(金) 午後 3:09 mi-

顔アイコン

ホワイトデー
まだ買っていませんでした。怒られマッス!ご〜!

2012/3/16(金) 午後 3:10 [ きんじろう ]

こんにちは(*^^*)

2012/3/16(金) 午後 3:11 ケイリンマン

やっぱりロイズのチョコは
鉄板だよね〜

ひなちゃんって 案外沢山食べるんだね〜
( ●≧艸≦)


吉牛の豚丼食べたい(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)

凸ぽち

2012/3/16(金) 午後 3:11 Kinako

こんにちは〜
ロイズの生チョコ美味しいですね、ポチ☆
生チョコも種類がたくさんあるのですね〜
シャンパン味は食べたことがありません・・・

2012/3/16(金) 午後 3:12 Mrs.ミニー

生チョコ美味しそうo(*⌒―⌒*)o

2012/3/16(金) 午後 3:12 ケイリンマン

豚丼もがっつり食べたいです!!

はまる味なんでしょうね(☆∀☆)キラリ

2012/3/16(金) 午後 3:13 mi-

限定セット素晴らしいp(^^)q

2012/3/16(金) 午後 3:14 ケイリンマン

こんにちは♪

ロイズは生チョコを食べた事があります。
美味しいですよね〜
チーズマカロン食べてみたいです。

今日もポチッ!!凸

2012/3/16(金) 午後 3:16 エリック

吉野家の焼味豚丼十勝仕立て食べたい(〃^ー^〃)

2012/3/16(金) 午後 3:17 ケイリンマン

大盛りでこのお値段はお得です♪

リピートしちゃいますよね¥^0^

2012/3/16(金) 午後 3:18 mi-

吉野家にあるんですか(*^^*)

2012/3/16(金) 午後 3:18 ケイリンマン

顔アイコン

バレンタインは4歳になる姪の子にあげただけで、ホワイトデーのお返しはありません。
店に来ると、「チョコレートケーキちょうだい」とおねだりするくらい大好きです。
ロイズのセットも美味しそうですね。
食べてみたいです。
いつも弟さんに調理してもらっていいですね。
仲良しなんでしょうね。
弟さんにポチ〜

2012/3/16(金) 午後 3:18 AEOLUS

私も外ではコンタクト、家ではメガネです♪

何だか一緒で嬉しいです〜

2012/3/16(金) 午後 3:18 mi-

ポテトチョコもお腹いっぱいになりそうo(*⌒―⌒*)o

2012/3/16(金) 午後 3:19 ケイリンマン

シンプルで使いやすそうなメガネです♪

私も買いたくなります

2012/3/16(金) 午後 3:21 mi-

メガネ可愛い ♪ヽ(´▽`)/

2012/3/16(金) 午後 3:21 ケイリンマン

ひなさーん、こんにちは!
ホワイトデーのプレゼント好きなお菓子、良かったですね。ポチ

2012/3/16(金) 午後 3:21 [ 古鳥 ]

顔アイコン

良い週末をお過ごし下さいね

天気が崩れるようですよね(涙)

2012/3/16(金) 午後 3:21 mi-

顔アイコン

ポチッ☆

2012/3/16(金) 午後 3:22 mi-

ひなさんの両方みてみたい(*≧∀≦*)

2012/3/16(金) 午後 3:22 ケイリンマン

アソートって良いですよね、色々楽しめて。
生チョコは香りが漂ってきそうですね。

2012/3/16(金) 午後 3:26 [ 古鳥 ]

チョコ掛けのポテチ(ポテトチップスって言わなくちゃいけないかな?)
甘いのと、しょっぱい味が微妙に絡んで美味しいですよね。
私も好きです。

2012/3/16(金) 午後 3:28 [ 古鳥 ]

顔アイコン

いつも思うんですが、弟さんの料理って、お姉さんへの愛情が感じられますが。
今回はまた特別ですね〜。
ちなみに私は、ミートソースに思いっきりタバスコかけます。

2012/3/16(金) 午後 3:31 [ 古鳥 ]

顔アイコン

お久しぶりです!!

ロイズのチョコ、わたしもたべましたよぉ☆
ギモーブチョコなんてのも、美味しかったですよ(゚∀゚ )

2012/3/16(金) 午後 3:32 [ にゃおい ]

私の眼鏡は「キクチ」から「眼鏡市場」になりました。

2012/3/16(金) 午後 3:32 [ 古鳥 ]

顔アイコン

お菓子美味しそうですね

弟さんが作ったミートソースも美味しそうです ポチ

2012/3/16(金) 午後 3:33 [ ]

顔アイコン

ロイズ、おいしいですよね。ポテトチップス食べたいです。
ミートソースパスタもおいしそう♪

2012/3/16(金) 午後 3:33 あゆももママ

チョコチップス食べたい

2012/3/16(金) 午後 3:34 [ さくら ]

アバター

ロイズのチョコレート大好きです♪ 美味しいですよねー♡
ホワイトデー限定品なんて羨ましいです! ポチッ☆

もう10年以上も前になりますが、ロイズのチョコレートを個別包装する機械を
製作する会社でバイトしていた事があります(^^
年末に安く買えるので嬉しかったです(笑)

2012/3/16(金) 午後 3:36 しずる

アバター

手作りミートソーススパも、お野菜がいっぱいで
美味しそうですねぇ♪
本当にいい弟さんをお持ちで羨ましいです(^^

2012/3/16(金) 午後 3:38 しずる

顔アイコン

ロイズアソートメントどれも美味しそうで
高級感も伝わってきますね。

2012/3/16(金) 午後 3:38 猫吉

弟君すごいですねw
美味しいそう

2012/3/16(金) 午後 3:39 [ 杉並@D.C.で幸せな毎日!! ]

顔アイコン

その中でも特に生チョコを
一番最初に食べてみたいですね^^

2012/3/16(金) 午後 3:40 猫吉

顔アイコン

ポテトチップチョコレートは食べた事ないけど
機会があれば食べてみたいです。

2012/3/16(金) 午後 3:42 猫吉

顔アイコン

オリジナル味のほうを先ず先に食べてみたいです!

2012/3/16(金) 午後 3:44 猫吉

限定なら食べてみたいですね
たくさんホワイトデーにきてよかったね
ミートソースの手作り嬉しいですね〜

2012/3/16(金) 午後 3:47 [ アン ]

顔アイコン

ミートソースパスタは手作りソースでしっかりと
作ってあり美味しそうです!

2012/3/16(金) 午後 3:47 猫吉

顔アイコン

弟さん結構な量を食べられてますね!
パスタだけで何グラムくらいあるのかなぁ?
自分は80g〜100gが多いですよ。

2012/3/16(金) 午後 3:50 猫吉

顔アイコン

鷹のつめが入るとピリ辛で味に良いアクセントがつき
美味しくなりますね!ワインも入ってていいですね。

2012/3/16(金) 午後 3:52 猫吉

顔アイコン

細いフレームのメガネとても素敵ですよ^^
ひなさん外でもメガネ女子ならいいなぁ。(なんちて)
自分も新しく買ったフレームに早くレンズを入れたいです。

2012/3/16(金) 午後 3:55 猫吉

顔アイコン

珠未は生チョコを先輩にもらって食べました!
写真の生チョコも食べて見たいです♪
ポチ★

2012/3/16(金) 午後 4:00 たまみ

ロイズは美味しいですね♪
よく通販してます(^_^)b
ぽち凸

2012/3/16(金) 午後 4:06 じする

顔アイコン

こんにちは、ごんです。
チョコチップス美味しそうですね
ポチッと

2012/3/16(金) 午後 4:11 [ ごん ]

ひなさん(^ー^)ノ

Ipからです^^;
こんにちは、ホワイトデーのに頂いたのですか(^_−)−☆

2012/3/16(金) 午後 4:14 ドリーム・・・♪

ひなさん(^ー^)ノ

チョレートのポテトチップ美味しそうですo(^▽^)o

2012/3/16(金) 午後 4:17 ドリーム・・・♪

ひなさん(^ー^)ノ

マカロンもありましたか!!
ポチッと。

2012/3/16(金) 午後 4:19 ドリーム・・・♪

ひなさん(^ー^)ノ

限定のセット気になります。

2012/3/16(金) 午後 4:21 ドリーム・・・♪

顔アイコン

こんにちは〜!
「ロイズチョコ」美味しいですね♪
大・大好き!
食べたいな〜♪

2012/3/16(金) 午後 4:23 [ k-shion ]

ひなさん(^ー^)ノ

弟さんの作った🍝美味しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012/3/16(金) 午後 4:24 ドリーム・・・♪

顔アイコン

チョコチップス、知りませんでした。
早速さがしてみましょ♪
☆!!

2012/3/16(金) 午後 4:24 [ k-shion ]

ひなさん(^ー^)ノ

吉野家の焼味豚十勝仕立てを食べました。
美味しかったわー(^_−)−☆

2012/3/16(金) 午後 4:27 ドリーム・・・♪

顔アイコン

3コメで〜す!(^^)/
焼豚丼、おいしそうですね。
挑戦したくなりました♪

2012/3/16(金) 午後 4:27 [ k-shion ]

顔アイコン

少し体調を崩してしましました><

2012/3/16(金) 午後 4:28 猫吉

ひなさん(^ー^)ノ

吉野家に又行って、お持ち帰りしたいです🍜。

2012/3/16(金) 午後 4:30 ドリーム・・・♪

顔アイコン

だけど、おいしそうな写真をみれたので
早く元気になりたいです。

ぽち☆

2012/3/16(金) 午後 4:31 猫吉

顔アイコン

ホワイトデー
そういえばそんなのもありましたねw

2012/3/16(金) 午後 4:32 FREAK

チーズマカロン&にメープルですか!!

2012/3/16(金) 午後 4:33 ドリーム・・・♪

弟さん凄いですね〜
ミートソースめちゃくちゃ美味しそう
その昔、旦那のリクエストで1回だけ作ったことがありますが、みじん切りと煮込むのの面倒臭さに二度と作るもんかと思いましたよ

ポテトチップスチョコレートはいまだ食べたことがありません
気にはなるんですけど、ポテトチップスはしょっぱいものというイメージがあるので中々チャレンジできないんですよね

2012/3/16(金) 午後 4:35 [ taray ]

ひなさん(^ー^)ノ

Zoffメガネ14800円 素敵ですね❗

2012/3/16(金) 午後 4:36 ドリーム・・・♪

ひなさん(^ー^)ノ

メガネ薄くて軽いのがイイですねーー

2012/3/16(金) 午後 4:38 ドリーム・・・♪

顔アイコン

ホワイトデー・・・わすれてました・・・(笑)
生チョコですか?
おいしそうですね〜

2012/3/16(金) 午後 4:55 テンカラ釣師

こんにちは(^^)
今日は、良いお天気でしたね〜♪
ホワイトデーでロイズの商品を頂かれたのですね
ロイズの商品は美味しいよね
北海道のスイーツはどれも美味しいものね(≧▽≦)

2012/3/16(金) 午後 5:14 ちっち

マカロン好きですヽ(^o^)丿
チーズのマカロン食べた事ないから食べてみたいです(^^)
限定の品だったから、もう終了したのですよね(^▽^;)

2012/3/16(金) 午後 5:16 ちっち

顔アイコン

こんにちは。
ホワイトチョコ、これは美味しそうだね。こちらにはこういうものは売っていなかったような・・ひなさんの眼鏡をかけた姿見たいなぁ

2012/3/16(金) 午後 5:17 となみ野の出会い

今日 職場での三時のおやつに

ロイズのチョコポテトチップスが出ました。 美味しかった。

2012/3/16(金) 午後 5:17 チャーちゃん

アールショコラに生チョコいいですねo(*^▽^*)o~♪
チョコ一杯だね
嬉しいホワイトデーでしたよね♡♥(。´▽`。)♥♡

2012/3/16(金) 午後 5:17 ちっち

ロイズのチョコポテトはキャラメル味の方が好きでした。
私はネェ〜♪
ひなちゃんはチョコの方がお好きなんですねo(*^▽^*)o
美味しいポテトチョコだから嬉しいねぇ(≧▽≦)

2012/3/16(金) 午後 5:19 ちっち

野菜タップリのミートソースのパスタ美味しそう(≧▽≦)
家で作るミートは美味しいよね
隠し味の鷹の爪がいいよねo(^▽^)o

2012/3/16(金) 午後 5:21 ちっち

吉野家の焼豚丼ですかぁ
知らなかったですよ・・・
これ美味しそう
安くって美味しいのは嬉しいね

2012/3/16(金) 午後 5:23 ちっち

顔アイコン

チョコのポテトなんてあるんですか!
美味しそうですね^^

生チョコいいなー! ksk

2012/3/16(金) 午後 5:24 [ ネオ ]

十勝仕立てがいいね
どんな味なんだろう・・・
キャベツまで乗ってるのですね
二度も食べられたと言う事は、美味しいから
また食べたくなる焼味豚丼なのでしょうね

2012/3/16(金) 午後 5:26 ちっち

眼鏡、薄いのがいいよね
14800円なら良い買い物ですね
安いよね
薄いレンズは高いものね

2012/3/16(金) 午後 5:27 ちっち

本日も美味しそうな品々の御紹介ありがとう
いつも弟さんのお料理は、美味しそうだね
ひなちゃんは、素敵な弟さんがいらしていいなぁ〜♪

2012/3/16(金) 午後 5:30 ちっち

ポチ☆
ロイズの商品の頂き物、どれも美味しそうだったよ(≧▽≦)

2012/3/16(金) 午後 5:31 ちっち

顔アイコン

こんばんは。
弟さんお料理お上手ですねーーいやー美味しそうですねーー!ビール飲みながら頂いたら最高でしょうねーー!メガネ良くお似合いですよーー流石美人ですねーー!吉野家の焼豚丼も美味しそうーー今度食してみよーとーー!勿論ポッチでーす。何時も有難うでーす。風邪に気を付けて下さいねーー!

2012/3/16(金) 午後 5:34 [ aknyasuhiko ]

顔アイコン

ロイズの、チョコレートは上品だね
札幌から、バレンタインに取り寄せて
食べたけど、味は・・・ワカンナイ
ロイズは有名ブランドなんだ、知らなかった

傑作 ポチッ

2012/3/16(金) 午後 5:38 [ パプリカ ]

顔アイコン

美味しそうなものがいっぱいですね〜
ミートソーススパは弟さんが作られたんですね。
料理お上手ですね〜
ポチ★

2012/3/16(金) 午後 5:43 魚竹

顔アイコン

素敵な頂き物ですね!
ところで…ポテトチップチョコレートは高級品なのですね…。

2012/3/16(金) 午後 5:52 [ ポポラーレ ]

顔アイコン

ひなさん
大遅刻してしまいました!!またあとできます。

2012/3/16(金) 午後 6:04 [ ss ]

こんばんはぁ〜♪
とっても豪華なホワイトデーの贈り物ですねぇ。
\(@^0^@)/〜♪

弟さんの作ったミートソーススパ美味しそうです。
こんな美味しい物を食べる事ができるひなさんはぁ〜
とっても羨ましいですねぇ。
о(*^゜^*)о〃

2012/3/16(金) 午後 6:05 [ ひかり ]

顔アイコン

ロイズ Mデパ−トの物産展でよく買いました。
又後で・・・・

2012/3/16(金) 午後 6:05 [ ss ]

こんばんは!
こちら雨が降り始めました〜。(;^ω^)

2012/3/16(金) 午後 6:16 ニシゴロウ

ロイズにこんなセットがあるんですね♪(^^)
どれも美味しそう♪

2012/3/16(金) 午後 6:16 ニシゴロウ

こんにちは〜^^
ロイズといえば、このチップスですよね^^
美味しそうです♪ ぽち。
今度自分もゾフで眼鏡を新調しようと思っております^^

2012/3/16(金) 午後 6:17 半兵衛

私もロイズの山崎シェリーウッドが特に好きなんです♪(o^―^o)

2012/3/16(金) 午後 6:18 ニシゴロウ

ロイズのポテトチップも美味しいですよね♪
これ物産展などで買う事あります。(o^―^o)

2012/3/16(金) 午後 6:20 ニシゴロウ

やはり男性は量も多いですね♪(^ω^)
手作りなのが良いですね〜〜。

2012/3/16(金) 午後 6:22 ニシゴロウ

アバター

ロイズの商品は本当に美味しいですね!。。。何故か北海道のスイーツはどれも美味しいものが多いですね♪
(ポチ

2012/3/16(金) 午後 6:24 Genki 831

娘が水原希子さんが好きでZoffのメガネ持ってますよ〜♪(=^▽^=)
ポチ!

2012/3/16(金) 午後 6:25 ニシゴロウ

ポテチとチョコのコラボは最強ですよね^^

ポチ!

2012/3/16(金) 午後 6:27 まこちぃ

アバター

こんばんは❤ひなさん❤

2012/3/16(金) 午後 6:41 * 紗羅 *

顔アイコン

ロイズ☆贈り物良かったですね☆
ポチポチ☆
ロイズのクッキー&ガレット大好きデスよ♪

2012/3/16(金) 午後 6:46 * 紗羅 *

こんばんは^^
うわぁ〜高級なロイズ!ホワイトデー限定があるんですね♪
羨ましい限りです☆
メガネは昔は4万円位したのに今は安く買えるようになり、
嬉しいですね(=⌒ー⌒=)

2012/3/16(金) 午後 6:53 [ おさるママ ]

アバター

ロイズは美味しいですよね(^^)
チョコのポテトチップも大好きです(*^_^*)
ポチ。

2012/3/16(金) 午後 7:05 mamiko

顔アイコン

あ〜どれでも美味しそう あぁ〜ごっくん

2012/3/16(金) 午後 7:05 [ テル ]

こんばんは
とても美味しそうですね

2012/3/16(金) 午後 7:06 [ stomita1014 ]

ロイズのチョコ美味しいですよね。
北海道のお土産として、度々買って帰ります。
先日も買って帰りましたが、まだ誰も食べてくれない・・・
なぜ?

2012/3/16(金) 午後 7:09 [ 寝台列車の旅人 ]

顔アイコン

こんにちは☆
どれも美味しそうですね♪
チョコのポテトチップも美味しそうですね♪

2012/3/16(金) 午後 7:31 uma

顔アイコン

豚丼いけるんですか

さっそく今日の帰りに・・・ポチ

2012/3/16(金) 午後 7:38 セナパパ

顔アイコン

吉野家の豚丼おいしいですよね!!

ただ学生の財布には少し苦しいですね(笑)

2012/3/16(金) 午後 7:40 かいつ

顔アイコン

こんにちわ!
ずっと風引いちゃって、前回休んじゃいましたごめんなさい!
ロイズ大好きですよ( ´ ▽ ` )ノ
生チョコレート、ポテトチップチョコレート!美味しいですよね!
チョコレート食べたら風治るかなぁ〜〜〜〜〜〜〜っと!ポチ!

2012/3/16(金) 午後 7:46 ブラックスター

チョコとかすごい美味しそうですねっ

2012/3/16(金) 午後 7:48 [ kazu ]

55番目の傑作ポチを押させて頂きました。

2012/3/16(金) 午後 7:55 [ イチミル ]

顔アイコン

ポテトチップチョコレートにキャラメル味なんてあるんですね。
オリジナルしか知りませんが、これおいしいですよね。
最初は「マジか?」って思いましたけど。

2012/3/16(金) 午後 7:55 [ YAM ! ]

顔アイコン

いつもおいしそうな食べ物うらやましいです^^

2012/3/16(金) 午後 7:57 [ もんもん ]

こんばんは〜

2012/3/16(金) 午後 8:00 [ さくら ]

今日も、お疲れ様でした。

2012/3/16(金) 午後 8:01 [ さくら ]

寒いので風邪ひかない様に

2012/3/16(金) 午後 8:02 [ さくら ]

こんばんは。
ロイズのチョコ美味しそうですね。
ポテチ+チョコに胸キュン♪たまに見かけますがお高いので諦めます・・・。シュン。。。ポチリン☆

2012/3/16(金) 午後 8:06 サマンサ

アバター

ロイズのお菓子美味しいですよね〜^^ でも 実は 吉野家の焼味豚丼十勝仕立てに目が釘付けに(爆)


ひなさん 眼鏡なんですね〜 おうちでは。お洒落なめがねですね^^ そして 安いです! ポチ^^

2012/3/16(金) 午後 8:06 理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇

遊びに来ましたよ((o(^-^)o))
ロイズ…ヤバ大好きっいいな〜。ロイズチョコ食べた〜いヽ(≧▽≦)/

2012/3/16(金) 午後 8:16 [ * いっちゃん * ]

顔アイコン

どれもおいしそうですねw
めがね以外ですがw

2012/3/16(金) 午後 8:18 小奏 潤

ロイズのチョコポテチが食べてみたいですね。
チョコもポテチも好きなのですごく魅力的です。
吉野家の十勝仕立て豚丼美味しいですね。
私も先日ようやく食べることができました。
ポチ!

2012/3/16(金) 午後 8:32 IKARI

顔アイコン

こんばんは〜〜
ロイズのチョコ ホワイトデイに義理チョコ返しに買いました。
そしたら、評判がよくって危うく義理チョコ返しの係りにされる
ところですた。女性に大人気でした!!

2012/3/16(金) 午後 8:33 [ ss ]

顔アイコン

チョコチップも微妙な味でした!!
それから スパゲッテイのもりつけ嫁さんの盛り付けに似てます。
味も同じかな????
今から家に帰るけど、それからまたコメント書きます。

2012/3/16(金) 午後 8:36 [ ss ]

顔アイコン

訪問が遅くなってすみません。ロイズのは全部美味しいので好きです。こちらはホワイトデーの日は入試の発表で、ばたばたしていました。弟さんの作ったミートソースもおいしそうです。ポチ。

2012/3/16(金) 午後 8:40 チャミママ

顔アイコン

うちも函館に行くと良く「ロイズを買ってきます。
美味しいですよね。
ポテトのもこの間買いました。

2012/3/16(金) 午後 8:42 kayokichikun

ひなさん

実は私も車の運転中はメガネしてるんです……
普段はかけてませんが〜

2012/3/16(金) 午後 8:49 [ アイス ]

アバター

みなさま、たくさんのコメントと傑作ポチをありがとうございます
感謝しています
少し頭痛がするので、もう寝ますね
明日の朝、コメントを楽しみに読ませていただきますね
おやすみなさい

2012/3/16(金) 午後 8:56 ひな

ホワイトデー、美味しそうですね。
我が家は、娘にゴーフル買ってきました。

2012/3/16(金) 午後 8:59 ターボー

アバター

こんばんは。
お仕事が忙しくて。。。
ようやく見にこれました。
美味しそうなチョコレート頂いたんですね。

2012/3/16(金) 午後 9:03 ☆shi*chan☆

アバター

ミート弟さんの手作りなんですか!?
すご〜い(◎o◎)
作り方教えてほしいですぅ(❤◠∀◠)

2012/3/16(金) 午後 9:05 ☆shi*chan☆

ホワイトデーのお返し、豪華ですね!

2012/3/16(金) 午後 9:05 [ さくら ]

アバター

ひなさんも目がお悪いのですね。
同じく自分もですが。。。
とてもオシャレな眼鏡ですね(*´∀`*)

2012/3/16(金) 午後 9:06 ☆shi*chan☆

スパゲティー、美味しそうです。
弟さん、お料理上手いですね。

2012/3/16(金) 午後 9:06 おさむし

アバター

お身体お大事になさって下さいね☆

2012/3/16(金) 午後 9:07 ☆shi*chan☆

アバター

(。◕∀◕。)彡凸ポチッ☆

2012/3/16(金) 午後 9:08 ☆shi*chan☆

顔アイコン

おいしそうな写真がいっぱい♪

食べてみたいです^^

2012/3/16(金) 午後 9:09 ぺんぎん

こんばんは♪

ロイズのチョコレート美味しいですよね(* 'ω')ノ
中でもポテトチップチョコレートは大好きです♪

2012/3/16(金) 午後 9:10 [ のほほん ]

弟さん、ミートソースも作られるのですね!!
とっても美味しそうです♪

2012/3/16(金) 午後 9:12 [ のほほん ]

傑作ポチ☆

2012/3/16(金) 午後 9:12 [ のほほん ]

顔アイコン

今 家に帰りました!!
ロイズの生チョコは美味しいですよね!!
それから センスのいいメガネに ポチ ☆

2012/3/16(金) 午後 9:13 [ ss ]

顔アイコン

最近は吉野家には行ってないな〜〜
豚丼は食べたことないです。どうなんだろ〜〜な〜〜
美味しく食べることって一番の幸せですね。

2012/3/16(金) 午後 9:16 [ ss ]

アバター

毎度

2012/3/16(金) 午後 9:18 ☆TOMO☆

アバター

今、帰りです!

2012/3/16(金) 午後 9:19 ☆TOMO☆

アバター

また、来ます♪

2012/3/16(金) 午後 9:19 ☆TOMO☆

顔アイコン

美味しそうなものばかり
山盛りのスパゲティ食べ応えがありそうです。

2012/3/16(金) 午後 9:21 まめた

(㋙❀ン❀バ❀ン❀㋩❀)
ロイズアソートメント(ホワイトデー)美味しそうです
チョコレート、スパゲティも美味しそうです
傑作(。・ω.)σ"凸ポチ〜ンヾ(●^з^●)

2012/3/16(金) 午後 9:27 みなみ

今夜も寒いね!

2012/3/16(金) 午後 9:36 [ さくら ]

おやすみなさい。

2012/3/16(金) 午後 9:37 [ さくら ]

こんばんは♪

2012/3/16(金) 午後 9:38 ケイリンマン

ホワイトデー、お返しがいっぱいですね!^^
ミートソースはボリュームあって美味しそう♪
お姉さん思いの弟さんですね❤
ポチ☆!

2012/3/16(金) 午後 9:41 だゎんご

アバター

ロイズは美味しいですよね!特に冬限定の生チョコレートはお気に入りです。

2012/3/16(金) 午後 9:41 こば

顔アイコン

おやすみなさい・・・

2012/3/16(金) 午後 9:58 [ ss ]

顔アイコン

いまだに・・・・ロイズ食べたこと無いんだよ〜〜!!

2012/3/16(金) 午後 9:59 くるマート

顔アイコン

美味しそうですね
食べたいな
明日は雨かな

2012/3/16(金) 午後 10:02 [ 三蒲 ]

お休みなさい。
また明日ね。

2012/3/16(金) 午後 10:03 グラマー

顔アイコン

今晩は‐

遅くなっちゃいましたね。
今日は温泉に仲間と行っていたんです。
先程戻り、一寸うたた寝…(;一_一)

2012/3/16(金) 午後 10:07 通せんぼ

顔アイコン

おぉー!ロイズ商品ですね。
我が故郷のお菓子です。
ポテトチップチョコ最高においしいですね!
ぽち!

2012/3/16(金) 午後 10:09 [ 北のほうに生息中 ]

顔アイコン

ロイズアソートメント(ホワイトデー)
ホワイトデー限定ですか?
超豪華!
食べたことが有りません。
ひなちゃん、羨ましいよォ〜(^−^)

2012/3/16(金) 午後 10:09 通せんぼ

顔アイコン

是は勿論
ポチ!ですよ。(^−^)

2012/3/16(金) 午後 10:11 通せんぼ

顔アイコン

お〜〜☆
どれもおいしそ〜〜♪
ポチ

2012/3/16(金) 午後 10:11 夢ネコ

こんばんは(●^o^●)

いつも有難うございます。

2012/3/16(金) 午後 10:20 かっちん

アバター

おう!

2012/3/16(金) 午後 10:20 ☆TOMO☆

アバター

ひなちゃん!

2012/3/16(金) 午後 10:21 ☆TOMO☆

お返しが可愛くて
美味しそうですよ(●^o^●)

傑作(^。^)y-.。o○ポチ

2012/3/16(金) 午後 10:21 かっちん

ひなさん!

最新人気記事ランキングのトップ3に現在ランキングされております!

2012/3/16(金) 午後 10:21 [ イチミル ]

アバター

生チョコ、おいしそーすなー!

2012/3/16(金) 午後 10:21 ☆TOMO☆

アバター

ゴディバか?

2012/3/16(金) 午後 10:22 ☆TOMO☆

頑張ってくださいね!(^^)!

携帯で有難う!

2012/3/16(金) 午後 10:22 かっちん

アバター

記事、読んでません(爆)

2012/3/16(金) 午後 10:22 ☆TOMO☆

アバター

しかし、おいしそーすな

2012/3/16(金) 午後 10:23 ☆TOMO☆

アバター

カワユス

2012/3/16(金) 午後 10:23 ☆TOMO☆

アバター

凄い、おいしそーすなー!

2012/3/16(金) 午後 10:24 ☆TOMO☆

顔アイコン

こんばんは。
豪華な、ホワイトデーですね。
とっても美味しそう。
私も、欲しいです。

2012/3/16(金) 午後 10:24 [ えいこ ]

アバター

チョコのポテチ、旨いよな♪

2012/3/16(金) 午後 10:25 ☆TOMO☆

アバター

スパゲッティ、おいしそーすなー!

2012/3/16(金) 午後 10:25 ☆TOMO☆

アバター

豚バラもおいしそーす

2012/3/16(金) 午後 10:26 ☆TOMO☆

ひなさんこんばんは!

おぉ〜☆ロイズ!!
私も大好きです(^-^)

以前はカタログ取り寄せて通販で購入してましたが

最近はいろんなトコで
北海道展とかやってるので手軽に買えるのが嬉しいですねぇヽ(´▽`)/

私もチップよく買ってます(´∀`)

2012/3/16(金) 午後 10:27 [ きょん ]

アバター

目が悪いんかいさー(;゜0゜)

2012/3/16(金) 午後 10:27 ☆TOMO☆

顔アイコン

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち

2012/3/16(金) 午後 10:28 ☆TOMO☆

こんばんは(#^.^#)
ロイズ、どれも美味しいですよね!
自分も大好きです☆

2012/3/16(金) 午後 10:28 [ 塁球魂 ]

顔アイコン

こんばんは!生チョコは自分の大好物なので食べたいですね〜♪

ホワイトデーはお返しするはずなのについつい自分用のお菓子も買ってしまったり(笑)

2012/3/16(金) 午後 10:28 [ XIQLON ]

顔アイコン

おなな

2012/3/16(金) 午後 10:29 ☆TOMO☆

顔アイコン

吉野家は安くてガッツリ食べられるので結構活用してます♪ポチ☆

2012/3/16(金) 午後 10:31 [ XIQLON ]

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち

2012/3/16(金) 午後 10:33 [ 中国人 ]

ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち

2012/3/16(金) 午後 10:35 [ red ]

ひなさん!

最新人気記事ランキングのトップ3に現在ランキングされております!

2012/3/16(金) 午後 10:35 [ イチミル ]

顔アイコン

おはよ〜〜♪♪
頭痛?? よく眠れましたか??無理しないでね!!
現在3位ですね!! 今は??絶対一位と思います。

2012/3/16(金) 午後 10:40 [ ss ]

アバター

こんばんは〜

ロイズのポテトチップスチョコ、食べたことあります〜♪
不思議な味だけど、クセになる美味しさです☆

ミートソース、弟さんの手作りですか〜
すばらしいです〜

豚丼、CMでやってるの、見たけどまだ食べてませ〜ん
食べたくなっちゃいました^^

ポチ〜凸

2012/3/16(金) 午後 10:47 ロザコ

アバター

いつもながら、すごい人気ですね^^

お疲れさまでした〜

おやすみなさい☆

2012/3/16(金) 午後 10:49 ロザコ

顔アイコン

ロイズ美味しそうですね、私もチョコレートは大好きですが、肝臓に脂肪が付きすぎないように気を付けています^^;

☆ポチ☆

2012/3/16(金) 午後 10:49 itouman

ロイズのチョコ美味しそうです〜♪ 傑作ポチ☆

2012/3/16(金) 午後 10:54 まー坊

ポテチチョコって初めてみました〜♪

2012/3/16(金) 午後 10:54 まー坊

手作りミートソースおいしそう!!

2012/3/16(金) 午後 10:55 まー坊

吉野家も鉄板ですね〜
絶対うまいはず〜

2012/3/16(金) 午後 10:55 まー坊

弟さん、料理ができるなんてカッコいいです♪

2012/3/16(金) 午後 10:56 まー坊

6枚目がひなさんのほうだったりして〜(笑)

2012/3/16(金) 午後 10:57 まー坊

うそで〜す!ごめんなさ〜い!

2012/3/16(金) 午後 10:57 まー坊

そういえば生チョコは大好きです♪

2012/3/16(金) 午後 10:58 まー坊

でも、最後に塩っ辛いもの食べないと落ち着きません。。。
チョコのあとは味噌汁だよね〜♪
な、わけないか(笑)

2012/3/16(金) 午後 10:59 まー坊

こんばんは。

2012/3/16(金) 午後 10:59 ずきゅっち

また遊びにきま〜〜〜す(^^)/

2012/3/16(金) 午後 11:00 まー坊

スパゲティ美味しそうです。
私大好きだから食べてみたいですね〜。

2012/3/16(金) 午後 11:01 ずきゅっち

顔アイコン

生チョコうまそうっすw

ポチ!

2012/3/16(金) 午後 11:02 [ Right@一時休止中 ]

めがねもお洒落ですね♪

2012/3/16(金) 午後 11:02 ずきゅっち

ロイズのチョコレートポテトチップス・・・
ミスマッチなようで、美味しいですよね!
ポチ〜☆

2012/3/16(金) 午後 11:02 岩鐵

ポチ☆

2012/3/16(金) 午後 11:02 ずきゅっち

アバター

ロイズのチョコおいしいですね(*^-^*)
マカロン大好きです。羨ましいな〜。
素敵なホワイトデーでしたね。

2012/3/16(金) 午後 11:10 とと子

アバター

写真を見て弟さんが作ったのかな〜って思いました。
上手ですね。ポチ☆

2012/3/16(金) 午後 11:11 とと子

顔アイコン

パスタと丼、両方ペロリといけそうですw

ポチ!

2012/3/16(金) 午後 11:32 訝しげなYOM@

アバター

ロイズうまし!ですよね!

2012/3/16(金) 午後 11:38 こば

アバター

ポチです!

2012/3/16(金) 午後 11:39 こば

顔アイコン

こんばんは。
おいしそう!!食べたくなりました。
そして、いつもながら、弟さんの手料理、美味しそうです。
ひなさん、幸せですね。
ポチ

2012/3/16(金) 午後 11:39 KOKEUME

アバター

吉野家の豚丼は、コールスロー付きでお得感ありますよね。

2012/3/16(金) 午後 11:40 こば

アバター

3年まえの記事ですが、ロイズの生チョコレートの記事TBしますね。

2012/3/16(金) 午後 11:47 こば

こんばんは(*^_^*)とても癒されるひなさんのブログ(*^_^*)
美味しそう!!

2012/3/16(金) 午後 11:48 勇気だしていこう!!

ポチッ!!(*^_^*)

2012/3/16(金) 午後 11:50 勇気だしていこう!!

顔アイコン

こんばんは!
ロイズのチョコ、甘くてとても美味しそうですね〜♪
ポチ☆

2012/3/17(土) 午前 0:12 ichi

アバター

ひなちゃん!

2012/3/17(土) 午前 0:17 ☆TOMO☆

アバター

ファイト

2012/3/17(土) 午前 0:17 ☆TOMO☆

アバター

おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZナウ

2012/3/17(土) 午前 0:18 ☆TOMO☆

アバター

2012/3/17(土) 午前 0:18 ☆TOMO☆

顔アイコン

こんばんは^^ロイズのポテトチップス^^私も大好きです^^
美味しいですよね〜^^気づくと全部食べてしまうんですが(笑)
弟さん^^料理上手でいいですね^^スパゲティ私も食べたい^^
ひなさん^^いっぱい食べましたね〜^^(笑)

2012/3/17(土) 午前 0:24 [ mhmh0102 ]

眠れなく遊びにきました。

2012/3/17(土) 午前 0:29 [ さくら ]

スゴイ!
コメ

2012/3/17(土) 午前 0:30 [ さくら ]

今日も仕事でびっしり、訪問遅くなりました!

そう言えば、先日はホワイトデーだったんですね〜。
すっかり忘れてました。

ポテトチップチョコって、どんな味だか想像できません…。
チョコとポテトチップ…う〜ん…
弟さん手作りのミートソースが美味しそうですね!

今夜は夜食を食べて、もう一仕事しま〜す!
ポチ☆

2012/3/17(土) 午前 1:33 [ neoyuka ]

顔アイコン

このポテトチップチョコレート

美味しくて、やめられなくなりますね

ありがとうございます! ひなさん

2012/3/17(土) 午前 4:16 tha*ksa*l77*

顔アイコン

ひなさんよくたべますね^^;
眼鏡ってやっぱりたかいですよねw
ポチッ☆

2012/3/17(土) 午前 5:50 1仁

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

2012/3/17(土) 午前 6:19 ケイリンマン

今日も雨です(>_<)

2012/3/17(土) 午前 6:20 ケイリンマン

おまけに今から仕事です(ToT)

2012/3/17(土) 午前 6:21 ケイリンマン

アバター

おはようございます

こちらは雨です

寒いので いつもより少し暖かい格好をしています

みなさまも体調管理に気をつけてくださいね

2012/3/17(土) 午前 6:58 ひな

顔アイコン

ロイズはおいしいですよね♪

2012/3/17(土) 午前 7:35 [ WAKASAGI2014 ]

ロイズのポテトチップチョコって美味しいですよね!もうちょっとお手頃価格なら最高〜

2012/3/17(土) 午前 7:36 [ coffee9969 ]

アバター

ひなさん おはよ♪

こちらは雨はまだです。
風邪ひかないようにしましょうね(*^-^*)

2012/3/17(土) 午前 7:48 とと子

顔アイコン

以前食べたチョコがかかったポテチを食べたら超不味かった。
別々なら好きなんだけど。 ★ポチ

2012/3/17(土) 午前 8:44 いろは

シャンパンの生チョコがあるなんて初めて知りました(ノ゚O゚)ノ

おいしそぅ…

2012/3/17(土) 午前 8:59 [ てぃ〜えす ]

アバター

おはようございます!

2012/3/17(土) 午前 8:59 ☆TOMO☆

アバター

今日は

2012/3/17(土) 午前 9:00 ☆TOMO☆

アバター

今日も

2012/3/17(土) 午前 9:00 ☆TOMO☆

アバター

元気に張り切っていきましょう!

2012/3/17(土) 午前 9:01 ☆TOMO☆

アバター

おなな!

2012/3/17(土) 午前 9:01 ☆TOMO☆

ひなさん^^

おはようございます(゜ ▽ ゜)/。

2012/3/17(土) 午前 9:05 ドリーム・・・♪

この3月は、来年度の方針を見すえた見直し
頭の中 衝突と矛盾だらけ。

2012/3/17(土) 午前 9:06 [ ]

顔アイコン

ぽち

2012/3/17(土) 午前 9:07 [ ]

ひなさん^^

吉野家の焼味豚十勝仕立て480円 美味しかったです!

2012/3/17(土) 午前 9:09 ドリーム・・・♪

ひなさん^^

雨の川崎ですが吉野家へ後日またいきますね〜。

2012/3/17(土) 午前 9:14 ドリーム・・・♪

独走ですね、おめでとうございあす\(^o^)/。

2012/3/17(土) 午前 9:18 ドリーム・・・♪

おはようございます

2012/3/17(土) 午前 9:21 グラマー

あらっ、メガネもお似合いになるのかな?こっそり写真を見せてください。(^^)
ホワイトデー限定のセット、美味しそうだね!

2012/3/17(土) 午前 9:31 ひろ@音楽的生活

一番目を引いたミートスパは潔く男らしい仕上がりに見えます。
さすが弟さんですな。(^.^)

2012/3/17(土) 午前 9:37 Darkhunter

顔アイコン

おはようございます。
ホワイトデーのお返し♪良いですね〜〜〜♪
メガネ!最近安い店が多いですね!!!

2012/3/17(土) 午前 9:40 ◆とも◆

顔アイコン

こんにちは

ホワイトデー チョコ うふふ♪

弟さんすっごい こんな量 制覇してみたいです ★

2012/3/17(土) 午前 9:44 茜ファン

おはようです

ホワイトデーいいですね

私は今年は甥っ子と弟しかしてないので…期待できませんでした(笑)

2012/3/17(土) 午前 9:48 星の雫

2投目(笑)

ロイズ…いいですね〜

個人的にはポテチにチョコかかってるのが好きですね〜

2012/3/17(土) 午前 9:50 星の雫

顔アイコン

生チョコ久々に食べてみたくなりました。

ポチッとな(^^

2012/3/17(土) 午前 9:52 [ スーチン ]

ひなさん

眼鏡なんですね〜

私は眼鏡かけるほどではないですが…バイクの時たまにかけますが…苦手です〜

2012/3/17(土) 午前 9:54 星の雫

顔アイコン

ポテトチップチョコレート。

最初食べた時、あまりの美味しさで嵌まりました(^^

癖になりますよね♪

2012/3/17(土) 午前 9:56 [ スーチン ]

顔アイコン

ミートソースに豚丼がっつり食べたくなって来た時間帯です(^^

2012/3/17(土) 午前 10:00 [ スーチン ]

顔アイコン

おはようございます☆
弟さんのミートスパ美味しそう♪
料理上手なのね。

2012/3/17(土) 午前 10:06 uma

顔アイコン

私、普段眼鏡着用しているのですが、ここ何年も作り変えていないので安ければ作ってみたいです(^^

2012/3/17(土) 午前 10:07 [ スーチン ]

おはようございます〜
ロイズのチョコは美味しいですね〜
一番好きなのはバトンクッキーです。
スパはボリュームたっぷりで美味しいそう♪

2012/3/17(土) 午前 10:24 Mrs.ミニー

おはようございまぁ〜す♪
ポチッ☆ 忘れてましたぁ。
(〃^∇^)o

2012/3/17(土) 午前 10:30 [ ひかり ]

顔アイコン

ロイスの生チョコは裏切りません★
とろとろ生チョコは冬季限定のお楽しみですよね♪
スイーツポチ♪

2012/3/17(土) 午前 10:49 のんたん

おはようです!(@^▽^@)

2012/3/17(土) 午前 11:00 ニシゴロウ

雨がよく降りますね。(;^ω^)

2012/3/17(土) 午前 11:00 ニシゴロウ

顔アイコン

おはよ〜〜
雨降りですね・・ 体調はいかがですか?

2012/3/17(土) 午前 11:02 [ ss ]

チョコ食べたくなり丁度、北海道展があるので買ってこようと思います♪(o^―^o)

2012/3/17(土) 午前 11:02 ニシゴロウ

ではまたぁ〜〜♪(^^)/

2012/3/17(土) 午前 11:03 ニシゴロウ

顔アイコン

おはようございます。

うん〜昨日は残念言い訳無用です、
凄いチョコ美味しいですよね頭痛
如何ですか?お大事に。

ぽちっ!

2012/3/17(土) 午前 11:10 [ ikabe ]

こんにちは(^-^*)/
ロイズのものはどれもとっても美味しいですよね
生チョコとポテチは必ず
物産展で買います(笑)

2012/3/17(土) 午前 11:13 ☆くまさん☆

携帯なので
後ポチしますね

2012/3/17(土) 午前 11:14 ☆くまさん☆

アバター

こんにちは

頭痛は、とりあえず治りました

たくさんのコメントと傑作ポチをありがとうございました

感謝しています

2012/3/17(土) 午後 1:10 ひな

チャーちゃんさんがコメント、前回からしてます☺よよろしくお願いします。

2012/3/17(土) 午後 1:57 ドリーム・・・♪

顔アイコン

こんにちは〜〜(^^)v
外は雨だけど・・・
一位 オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今回も応援の甲斐がありました。

2012/3/17(土) 午後 4:02 [ ss ]

アバター

ひな-さん今日は一位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース・スライドにして送らさせて戴きました。

2012/3/17(土) 午後 4:44 KAZU

ホワイトデーにマカロンとキモーブというお菓子を買いました。

うまかったのかな?

2012/3/17(土) 午後 9:05 どろんち

顔アイコン

ひなさん
吉野家の記事に、連コメありがとうございます。

2012/3/17(土) 午後 11:01 syatihata

顔アイコン

こちらは、なかなか
温かくなりません

2012/3/17(土) 午後 11:02 syatihata

顔アイコン

季節の変わり目
体に気をつけてください。

2012/3/17(土) 午後 11:03 syatihata

顔アイコン

こんばんは☆ (^^

ホワイトデーにロイズとはお洒落ですね〜♪
ポテトチップチョコレートは初めて知ったので勉強に
なりました^^

そして弟の手作りスパ! 素晴らしいです!!

2012/3/18(日) 午前 2:04 [ mikucharat ]

顔アイコン

メガネをリフレッシュしましたか♪
自分の場合は度が合ってなくて失敗ばかりです(><

傑作ポチ☆

2012/3/18(日) 午前 2:04 [ mikucharat ]

ども!ひなさん

初めまして!

ブログを飛んで流れて参りましたm(__)m

熊本の黒鯛釣り師マーと申します。

宜しくお見知り置きを(^-^)ニッ

2012/3/18(日) 午前 3:44 マー

顔アイコン

遅くなっちゃいました。ポテチのチョコ、美味しそうですね。
おやじもメガネをかけています。一杯デザインがあって、自分に合うのを探すのが難しいですが、また楽しいものですよね。メガネのオシャレを楽しんでください。ポチ!

2012/3/18(日) 午後 1:24 [ くぅちゃん大好きおやじ ]

ロイズはいいよねー ポテチにチョコ 不思議なおいしさですよねぇー

2012/3/18(日) 午後 4:50 遊セラピー

こんばんわ

ロイズのチョコはどれも美味しいですね
私も大好きです♪

2012/3/18(日) 午後 5:29 ギャメロン

ミートソーススパゲティ、美味しそうに作られてますね
料理上手な弟さんですね

2012/3/18(日) 午後 5:32 ギャメロン

焼味豚丼は私も食べました
具もかなりあるので満足しました

2012/3/18(日) 午後 5:34 ギャメロン

メガネこの薄さでお値段が安いですね
私は免許更新の時に近くの眼鏡屋さんで3万ちかく取られました〜
ほんと高いです!

2012/3/18(日) 午後 5:39 ギャメロン

アバター

ひなさん ありがと♪

おやすみなさい(*^-^*)

2012/3/18(日) 午後 11:11 とと子

ポチ!! 大傑作!!

2012/3/20(火) 午前 3:19 アーちゃん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

ロイズ・生チョコレート

北海道のお土産でいつも買うのがロイズの生チョコレート!4月に発売されたロイズの生チョコレートバナナを食べました。フリーズドライのバナナとバナナリキュールを使っていて口どけのいい生チョコレートと口いっぱいに広がるバナナ味!すごく美味しい食べ始めたら止まらない!幸せだ! でも4月限定なのでもう買えないんです!(泣)もっと買っておけばよかった〜 詳しくは http://e-royce.com/items/nama/index.php...

2012/3/16(金) 午後 11:45 [ 白いボールのファンタジー ]

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索

ブログバナー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事