★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

   な〜んと!本日はHG・・とかいう、キャラ(?)←よく知らなかった

「フォー!」って、頭から離れない(困った!)>レイザーラモンHG
       ↑
  っていうか≪虐弁リクエストコメント≫が、とっても多くて(^^;検索して調べちゃいましたょ

     んで、とうとう
             ここまで追い込まれましたヾ(--;)ぉぃぉぃ

アタシの潜在意識の中に完璧インプットされてしまったようで

   オッケー!フォー!
                 でも
                  何とかしてぇ!って、感じぃ( ̄‥ ̄)=3

はぁ。。。
年甲斐もなく、朝っぱらから興奮してしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

    同世代の皆様(熟女&ダンディ)興奮して、血圧上げないでね。


さて
次男が、このキャラ弁を喜こぶはずもなく
いつものように
教室の片隅で、静かにかっ込むのかと思うと・・・・
       
                  フォー!(←意味ありません)


★画像説明★
レーザーラモンHGの顔色=轟さんと同じヤツ(ジャンバラヤ)=辛め。
帽子の部分=塩味白米を海苔で包んだ・丸抜きカマボコ

注:
フタは透明のタイプでした・・・
ちょいと「鼻」が、つぶれたのを確認しましたけど
ま・・・いっかっ!(^^;。。。。。。m(_"_)m


  この世界(レイザーラモンHGワールド?)
  あまり詳しくないので(当たり前田)・・・≪雰囲気≫で仕上げましたm(_"_)m

当然
フォー!よぉ〜しオッケーとか、言いながら。
一人台所の片隅でお弁当をつくる、母。
・・・ちょっと、不気味な朝でした

この記事に

閉じる コメント(109)

凄すぎるお弁当に感動です〜

2005/9/27(火) 午後 11:50 yongmi 返信する

すごいですね!!きようだぁ〜☆☆

2005/9/28(水) 午前 10:51 jan**e 返信する

顔アイコン

こりゃぁ・・すごい。 写真を正対してとてくれればいいのに・・ 削除

2005/9/28(水) 午後 4:22 [ あかしあ ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜ナイスショット! みーはHGがだいすきなんですよぉ〜。 またくるフォ--------(○∀○)

2005/9/28(水) 午後 8:34 pot*to9*_* 返信する

すごい〜!!住谷くんだ〜!! 関西では吉本新喜劇に出てた頃からチェックしてた人もいるけど かなりいいお弁当です! あたしだったらみせびらかしちゃうなあ〜でも高3の男の子じゃ、無理か〜 どっちにしてもがんばれー!おかあさま〜

2005/9/28(水) 午後 8:54 [ こうめ ] 返信する

ハードゲイ・・・あまりゴールデンタイムで連呼する言葉じゃないね・・・(^m^;)

2005/9/28(水) 午後 9:42 ton**eat19*1 返信する

大学生なら喜んで。。。フォ−−−−−!!!!テンション高くなります☆

2005/9/29(木) 午後 2:32 勝ちゃん 返信する

セイ!セイ!!セイ!!!セイっ!!!ママさん貴女もHS(ハード主婦??)ですね〜!!OK〜ぃ♪素敵スギル!!こら〜住谷氏もケツ振って『バッチ来〜い♪』しちゃいますわ★(ウンウン) そして初めまして。こりゃ〜個展モノですよ!!一見の価値アリ!!!! そこらのグラビアよりぇぇもん見せてモロ〜タぁ♪ 何せ…具アリ!!ゥヒヒ★☆ママさんやりまんなぁ〜(照) アタチにも…一発…クダサイ。女王様ぁぁぁぁぁ〜〜〜ん♪(お気に入れさせて頂きますぅ)

2005/9/29(木) 午後 3:29 [ - ] 返信する

顔アイコン

これもでき最高あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

2005/9/30(金) 午後 4:41 [ - ] 返信する

凄すぎです・・ランダムから来ましたけど一目でハマッテしまいました。 お弁当作ったげる人ができたら是非参考にさせていただきますね〜!!

2005/9/30(金) 午後 5:41 [ lov*l*vemi*ocha*200* ] 返信する

はじめまして〜☆★次男君と同じ高3(ただし女)です!!私HG大好きなんですよ(*′艸’)このキャラ弁の虜になっちゃいました!私だったら自慢しちゃいますよ(>▽<)ノ次男君!もっと自信持ったほうがいいよ!・・・頑張れぃ。今度ヨン様でも作ってみては・・・???全国のファンは一体どんな反応するでしょうか!?

2005/10/2(日) 午後 3:23 [ agi*a*na* ] 返信する

顔アイコン

すごい...俺もこんな弁当食べてみたい。じゃなくて、誰かが食べているのを見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ でも7-11あたりで売り出したら即、買ってしまうかも。次男人気者間違いなしフォー!!! 削除

2005/10/4(火) 午前 10:41 [ あ〜たん ] 返信する

顔アイコン

アメリカでも「フォー」観てますよ。あーいう格好した人多いです「フォー」と言わせてみたい。弁当にするとは凄すぎる! 削除

2005/10/5(水) 午後 0:55 [ senchandearu ] 返信する

顔アイコン

最高、かすみん大好き、天才。 旦那に作らせていただきましたがこんなに美しくできな〜い。 弟子入りさせてください。大うけでしたフォー 削除

2005/10/14(金) 午後 9:04 [ チビジョン ] 返信する

顔アイコン

弁当の想いでは、母のつくってくれた弁当、結婚当初、妻のつくってくれた弁当かな。地味な母の弁当、少しはでな妻の弁当、それそれに愛情いっぱいの弁当でした。現在は、給食弁当。か、外食へ。

2005/10/16(日) 午前 5:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

初めて拝見いたしました。 すごい!凄過ぎます・・・・・・ 今、高1の息子と一緒に見てました。 息子、「絶対、弁当ひろげて食えねーよ」・・・・心配するな、あんたの母はこんな凄い弁当作りたくても作れないから(次男君がんばれ)

2005/11/25(金) 午後 9:05 [ yuu*o_m*2f0*7 ] 返信する

ハヤリってコワいもんでうちでも、フォーと子どもがやっているので、息子に見せると 「ワンピース?」ってw見せる時間を間違えた。ワンピースを見てるときだったから・・・(≧▼≦;)

2005/11/27(日) 午後 8:20 チョロ 返信する

顔アイコン

By chance I found your site. There are a lot of interesting things for me. Have fun! 削除

2006/7/24(月) 午前 11:01 [ Alexander ] 返信する

顔アイコン

I like this site very much http://chezmoi.aol.ca/softet/adderall.html http://chezmoi.aol.ca/softet/ambien.html http://chezmoi.aol.ca/softet/celexa.html http://chezmoi.aol.ca/softet/levaquin.html http://chezmoi.aol.ca/softet/lisinopril.html http://chezmoi.aol.ca/softet/lithium.html http://chezmoi.aol.ca/softet/metformin.html http://chezmoi.aol.ca/softet/oxycodone.html http://chezmoi.aol.ca/softet/oxycontin.html http://chezmoi.aol.ca/softet/paxil.html http://chezmoi.aol.ca/softet/seroquel.html ht 削除

2006/8/29(火) 午前 8:05 [ Ultram ] 返信する

顔アイコン

Very nice site http://code.20fr.com/wedding-shoes.html http://code.20fr.com/vans-shoes.html http://code.20fr.com/sexy-shoes.html http://code.20fr.com/sas-shoes.html http://code.20fr.com/running-shoes.html http://code.20fr.com/rockport-shoes.html http://code.20fr.com/prom-shoes.html http://code.20fr.com/payless-shoes.html http://code.20fr.com/nike-shoes.html http://code.20fr.com/new-balance-shoes.html http://code.20fr.com/merrell-shoes.html http://code.20fr.com/jordan-shoes.html http://code.20fr. 削除

2006/12/2(土) 午前 11:29 [ Alex ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事