★彡痛飯痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

高3次男への虐待弁当?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

毎日、次男坊へ「キャラ弁」で挑戦しています。
虐待だ・・という、噂もあります(・_・)\(-_-;)バキッ☆

「◎ふぁんしーBen◎」書庫の記事一覧

閉じる コメント(23)

顔アイコン

いいやっ!!!素晴らしいです!!こんなに手が込んでいて…でも、男の子なんですよね…でも、感心します!!

2005/4/26(火) 午後 2:29 kan*_*aru14*6

今日から、はじめたんですね☆おめでとうございます!!これからも、素敵なお弁当作ってくださいね☆1度私の所にも来てくれると嬉しいです

2005/4/26(火) 午後 2:30 kan*_*aru14*6

顔アイコン

えっ???感激!もうコメントいただけたのですね〜♪ まだ、システムがちんぷんかんぷんで?????? 精進しまぁ〜っす! 書き込みをありがとうございましたぁ〜!

2005/4/26(火) 午後 3:21 霞ん

すごい!!毎日作られてるんですか?!わたしなんて淡々としたお弁当に。。少しでもまねできたらいいんですけど・・むりですw

2005/4/27(水) 午前 7:59 pan*aa5*52

顔アイコン

きゃぁ〜可愛い♪私も毎日旦那にお弁当を作っているんですが、超可愛い♪今度チャレンジしてみよう!

2005/4/27(水) 午後 5:18 mil*o*ix

おもしろい!こんなお弁当持っていける息子さん、うらやましい!!!

2005/5/26(木) 午後 10:31 [ myo*ik* ]

顔アイコン

ランキング上位のなかで一番ほっとするブログです。時々お伺いしていましたが、きょうは最初から全部みていこうかなと思います。さっき子供達(大4・高1)と美味しい担々麺を食べてきたばかりなので、耐えられると思います。どうしてもなにか食べたくなるんだよね、これみてると。

2005/7/17(日) 午後 9:36 cocodoco

顔アイコン

初心に帰って最初から見させていただきます。

2005/8/1(月) 午前 9:18 [ ]

顔アイコン

こちらにお邪魔するのは2度目ですが、今回は最初から拝見しております。すばらしい作品の数々ですな。しかも一発目にして「ホシノのパパとママ」が登場していて、意表を突かれました。RSS登録させていただきます。 削除

2005/8/26(金) 午前 7:44 [ jade ]

顔アイコン

はじめまして!最近このブログを知ってちょこちょこ来てます。 年頃のお子さんには確かに辛いだろうが(笑) こんな手の込んだ素敵なお弁当を食べられるなんて、うらやましい! 彩りもきれいだし、なんといってもこれだけのキャラを食材で 上手く再現できるのがすごいです。 新学期が始まり、気候がよくなるので、虐待お弁当作りにいっそう 力が入りますね(笑)また見に来ます! 削除

2005/9/7(水) 午後 0:26 [ せら ]

顔アイコン

こんばんゎ☆今日、テレビでこのブログを知り、娘と拝見させてぃただきました♪11歳の娘は、キャラ当てをしながら、楽しく羨ましそぅに、見てぃました(゚▽゚*)ニパッ♪ぜひ⊃べてみたぃと思ぃました☆これからも、楽しぃぉ弁当見せて下さぃ♪ 削除

2005/10/29(土) 午前 0:39 [ ぁんママ ]

初めまして〜★プリキュア大好きお嬢に作ってあげたい位かわい〜〜♪上から2つ目のお名前は確か・・ポルンちゃんだっけかなぁ〜〜

2005/11/6(日) 午前 4:49 くらげ

顔アイコン

ここをお気に入りに設定するために自分もブログを立ち上げました。 すごい!正月草々全部見ました。 来れから毎日拝見致します。

2006/1/2(月) 午前 11:24 [ jnj*jjn*njn*nj*njn ]

顔アイコン

一番最初の記事がどんなだろうと思って見てみたよ。やっぱり最初からよくできてるね。すごいなぁ。上3つがかわいくていい感じだね。確かに高3男子には恥ずかしいかもしれないけど……。

2006/2/20(月) 午前 9:35 [ ]

顔アイコン

子供がかわいそすぎ、だいぢょうぶか心配です。

2006/2/25(土) 午後 0:10 [ やまや001 ]

顔アイコン

イイ

2006/2/25(土) 午後 0:11 [ yay*m*ya*amaya ]

顔アイコン

saikoudesu

2006/3/4(土) 午前 2:11 [ hak*tay*mak*sa*00* ]

顔アイコン

スンバラスィ〜!!

2006/3/17(金) 午前 7:55 [ r24** ]

顔アイコン

スンバラスィ〜!!

2006/3/17(金) 午前 7:55 [ r24** ]

傑作ポチッ。 特に星野君のお弁当がお気に入りです。

2006/4/22(土) 午後 10:10 [ yak*s*ku072*00 ]

顔アイコン

I just don't have much to say recently http://hometown.aol.com/adltsingle/sweet-krissy.html http://hometown.aol.com/adltsingle/sweet-devon.html http://hometown.aol.com/adltsingle/stacy-bride.html http://hometown.aol.com/adltsingle/pure-dee.html http://hometown.aol.com/adltsingle/planet-mandy.html http://hometown.aol.com/adltsingle/planet-katie.html http://hometown.aol.com/adltsingle/melissa-doll.html http://hometown.aol.com/adltsingle/lonnie-waters.html http://hometown.aol.com/adltsingle/kelle-m 削除

2006/12/12(火) 午後 0:55 [ Katie ]

うわ〜よく作りましたねぇ〜!
全部見せて頂きまし端( ̄▽ ̄)v
幸せな家族ですね。。
お弁当で話が出来るなんて最高ですよん。
うちの息子は高2で、学食より弁当派なので見習います(*^^*)

2010/4/11(日) 午後 8:09 [ ]

顔アイコン

wm さん
こ〜んな過去にまでタイムトラベルしてくれちゃって〜\(◎o◎)/!
問題は(当時)息子は、弁当(キャラ弁)を嫌がっていた・・
ってくらいですかね〜

2010/4/12(月) 午前 8:35 霞ん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(3)

トラックバックされた記事

ななみちゃん弁当

        ななみちゃん弁当です。         『おくらの肉巻き』はたまぶさんとこで見て、        やたらおいしそうだったので作りました。         ななみちゃんの顔が赤い!!         また梅干入れすぎたかな・・・?...

2005/7/14(木) 午前 8:55 [ これでもPTA会長? ]

此処が最初のページです?

ただ一言凄い?禁断のページです。語るも涙??見るも努力のページです。 恐ろしいページですので・・・たっぷりとお時間が有る方のみ見て下さい。 お題は・・・見てからのお楽しみ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・・ 僕の別ブログよりも誠に凄い迫力です。一見は・

2005/12/17(土) 午後 0:55 [ ナチュラリスト 西宮 ]

キャラ弁ブーム!?

先日、TVでキャラ弁特集をやっているのを見ました。 どれもこれもスゴイ力作ばかりなんですよ。 可愛いキャラクターや昔話の桃太郎、有名人の似顔絵もありました。 ある人は、有名人をトレースして、それを元に具材をカットして輪郭を作った後、目や鼻、口、シワの1本1 .

2006/4/17(月) 午後 5:51 [ 現代主婦30のアタマ ]

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

 今日全体
訪問者7210594913
ブログリンク08154
コメント044316
トラックバック01564
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事