★彡痛飯痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

ザ・シンプソンズのホーマー39歳弁

イメージ 1

学童最終日弁コレd(・・〃)

ザ・シンプソンズ大黒柱ホーマー 39歳・BMIは32.6

      後ほど
        作り方書庫に手順をアップしま〜っす(^.^)b<準備中

 4/8 追記 作り方UPし松たd(・・〃) = 作り方書庫(限定)<m(__)m>
     http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/52685993.html



学童最終日っ〜ことは
明日は、始業式\(◎o◎)/!
         
      そだっ!・・・う。。ぅ・・上履きとか、ゾウキンとか用意しないとっっっ!


                     瀬戸際族は走るる〜。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


そんなときでもコレだけは書いて行くアタシって。。。
→★画像説明★
  ホーマー=ターメリックで塩味オムスビノ変形、中身は焼きタラコ
  口の部分=すりゴマ混ぜた塩味ご飯
  目玉=ウズラの卵・海苔


マージ弁はこっち
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/50861016.html

閉じる コメント(44)

顔アイコン

KOMOさん
アニメとかの年齢とかプロフィールを知ると、親近感がありますよね〜♪

2008/4/10(木) 午後 10:31 霞ん

顔アイコン

ジェイローさん
見た目はナンでつが。。。塩味スリごまオムスビは、イケます(*^^)v

2008/4/10(木) 午後 10:32 霞ん

顔アイコン

eruさん
ウズラを目に使うのもオカズ込で見た目も楽ちんですよぉ♪
不気味って噂もありますけどね^m^

2008/4/10(木) 午後 10:34 霞ん

顔アイコン

カイ君
目玉だと思わずにウズラだと思えば目玉もオイシイさ(^ー'*)b・・?

2008/4/10(木) 午後 10:36 霞ん

顔アイコン

小老頭児さん
悩んだって、悩まなくたって自分の人生だもんねぇ〜ソコが問題ょ
だから悩むよね〜。。余計にわけわからんね

2008/4/10(木) 午後 10:37 霞ん

顔アイコン

milkさん
今の時代、100均は貴重ですょねぇ!
困った時は、100均。暇なときも100均。忙しい時こそ100均!

2008/4/10(木) 午後 10:39 霞ん

顔アイコン

towa_worksさん
ウズラだけでも美味しいはずだけど、目玉になってるとオイシさ倍増?
いゃ。。逆かな・・でも、ウズラですから(^_-)-☆

2008/4/10(木) 午後 10:40 霞ん

顔アイコン

p_su315 さん
瀬戸際だろぉ〜が、窓際だろぉ〜が・・・「際」には、緊張感があるっしょ。
・・・ないか(爆

2008/4/10(木) 午後 10:42 霞ん

顔アイコン

miyamasaさん
末っ子の場合は、作る時から「今日は何?」「それは何?」ってウルサイですょ
ホーマーは、びみょ〜だったみたいだけど・・・完食してきました〜

2008/4/10(木) 午後 10:44 霞ん

顔アイコン

ぷーやんさん
子どもには「早く宿題をやっちゃいなさいよ!」な〜んて言ってるのに
母の準備は、いつもいつもいつも瀬戸際族まっしぐらです〜

2008/4/10(木) 午後 10:46 霞ん

顔アイコン

☆YOKO☆さん
お弁当作り開始?お疲れ様です〜♪
アタシは、お弁当作りが面倒なのでギャク弁にした手抜き母ですょん

2008/4/10(木) 午後 10:49 霞ん

顔アイコン

パパン
まさか、あのバレーシューズみたいなオトナモン持って行ったりしてないでしょ?
ゴムの付いてるやつ。

2008/4/10(木) 午後 10:50 霞ん

顔アイコン

カイ君
そんなに意識してもらえて、目玉もウズラ冥利に尽きます。
ウズラも、喜んでるはずだわ〜(^O^)/。。。。まじっすか?

2008/4/10(木) 午後 10:52 霞ん

顔アイコン

巫kannagiさん
オムスビノ変形なので、食べやすいともいますよ〜<見た目よりもね。

2008/4/10(木) 午後 10:53 霞ん

顔アイコン

さくらさん
目玉だと思うから、ビビるのでウズラだと思えば目玉だって平気よ!
。。。って、説明にもフォローにもなってないけど。

2008/4/10(木) 午後 10:54 霞ん

顔アイコン

hinaさん
お弁当作りが面倒なので、ギャク弁にしてるから作れるのかも・・アタシ

2008/4/10(木) 午後 10:55 霞ん

顔アイコン

初めまして。おすすめからやってきました。
ホーマーのキャラ弁圧巻です。ホントそっくりですよ。
うちの主人シンプソンズFANなのであとで見せます!!
これからも楽しみにしてますね!ファンポチさせて頂きます♪

2008/4/22(火) 午後 8:02 だんすぃ〜

顔アイコン

だんすぃ〜さん
初めまして〜♪
おススメから、ようこそぉ〜\(^o^)/これも何かの縁ってことで
今後もン夜路四股でござい松。
あ・・ポチっとさんくすです〜

2008/4/22(火) 午後 10:23 霞ん

顔アイコン

はじめまして♪
これは笑えてお子様も喜ぶのでは〜。ぐーです^^b

2008/5/2(金) 午後 9:10 lukagekkai

顔アイコン

流風月海さん
初めましてでよぉこそぉ〜(^o^)丿
お子が喜ばないので・・・「ギャク弁」なんですけどね〜♪
蟻が糖でござい松(^_-)-☆

2008/5/7(水) 午後 9:54 霞ん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

お小遣いで作れる簡単レシピ♪

=== 訪問ありがとうございます♪ === はじめまして、私はパートで働きながら主婦を営んでおります。 仕事が終わって家に帰ってから、ご飯を作るのは凄く大変に思います。 でも、これが私の役目だと頑張って主婦に専念しております。 朝9時からパートで家に帰るのが8時・・・

2008/4/7(月) 午後 4:48 [ お小遣いで作れる簡単レシピ♪ ]

当世「ピカピカの1年生」将来の夢は

将来の夢は、男の子がスポーツ選手、女の子はパン屋さん――。ランドセル用人工皮革などを製造する化学メーカー、クラレ(本社東京)が新小学1年生の男女4000人を対象にした「将来就きたい職業」のアンケート結果がまとまった。 それによると、男の子はスポーツ選手が30.2%を

2008/4/8(火) 午前 8:33 [ 日刊 切り絵ニュース ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事