★彡JK痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

    アタシにとっても金メダルハプニンぅ〜o(@.@)o

                              
                                ぐっぐ
                                   ぅ〜d(*´Θ`*)b


ぁ〜んと
北カリフォルニアの日系人向けの新聞に掲載されました〜☆-(^ー'*)b

      日米タイムズ 
                        in サンフランシスコ



                                 (ノ・o・)ノっげぇ



さて
末っ子の宿題の追い込み中に つき~(-゛-;)~

          ブログってる場合ぢゃござぃませぬ (--;)ノ''

エドはるみもガンバッテルのだから
・・・・アタシも、ガンバってみるか宿題 < (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ 宿題で?   ヾ(・・;)チガウだろ

                   
でぁ
この辺で   _ρ(..*) 。。。。。。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 



★追記★
過去の海外紹介本&新聞記事・・・あらためて、びっくらぁ〜\(◎o◎)/!
         こ〜んなにったのねぇ〜ん(@_@。
METROPOLIS
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/51028064.html
【時報周刊】CHINA TIMES WEEKLY
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/42463531.html
ポルトガル語?
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/40469099.html
台湾で・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/40432311.html
【Typical housewife'tajes bento to tortuous extreme】?
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/36902736.html

                       後ほど、書庫・・・移動しま〜っつ<m(__)m>

そぉそぉ
本日放送の「恋空」 < 本日【エドはるみ113キロマラソン】と同時に見てる番組
お祭り場面は
ここだ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/53994652.html

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

こばやんさん
アタシもすっかり忘れてました。。。。イケナイイケナイ・・・
感謝の気持ちって、改めて思いました。
こばやんさんのおかげ・・・蟻が糖♪

2008/8/31(日) 午後 8:45 霞ん 返信する

顔アイコン

堅香子さん
海外スター・・・逢えるかしら〜〜〜〜ン〜〜〜(^O^)/
夢のような夢だけど・・・残念なことに、海外スターが思い浮かばない〜〜(>_<)

2008/8/31(日) 午後 8:47 霞ん 返信する

顔アイコン

すごいすごすぎる!!!海をこえ、日本の素晴らしい文化の代表として
霞んさんの作品の数々が!!感動です.・゚・(ノд`)゚・.誇れる日本人です(´Д⊂ 削除

2008/9/1(月) 午前 8:25 [ ぷぅ ] 返信する

顔アイコン

ぷぅちゃん
アナタ、コートすぎ松。
じゃなくて、オーバーですってば。。。。でも、嬉しいけどぉ(^o^)

2008/9/1(月) 午前 9:28 霞ん 返信する

顔アイコン

おはようです。
あのね、昨日ビデオみてて面白かったけど
ジムキャリーの出ているお笑い系の顔なんてマニアック?
チャンスがあれば本当に海外への出張もすばらしいけどな。
そうそう、商品登録というか何か霞んさんのものという登録しなきゃ!! 削除

2008/9/1(月) 午前 9:37 [ 沢庵子 ] 返信する

わぉ〜かっこいい!!!かすみん世界進出か〜!!!
エドさん、地元を走ったんで、うちの娘見に連れてってもらったの〜!!!
商店街の中をスゴイ速さで走ってたって〜!
スゴスギます〜♪

うんうん。恋空ね。焼きそばひっくり返したシーンだ〜!!!

もちろんポチです☆

2008/9/1(月) 午前 11:57 yuzu 返信する

顔アイコン

かすみんさん〜すごい! ワールドワイドな奥様だよ♪

2008/9/1(月) 午後 2:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

うわぁ〜!!ホントにすごいです。次男もお気に入りのかすみんさんのお弁当世界進出ですね☆

2008/9/1(月) 午後 3:36 [ おがっちゃ ] 返信する

すげぇ〜ですねっ!!そのうち霞んさんハリウッドセレブの仲間入りしちゃいそうな勢いですね^^

2008/9/1(月) 午後 3:48 トモゾー 返信する

顔アイコン

さすが、かすみんさんですね。

わがことのようにうれしいです。

2008/9/1(月) 午後 6:19 p_s*31* 返信する

顔アイコン

沢庵子さん
初めての異国の人のギャク弁は「カルロス・ゴーンさん」でしたょ
その後、ワールドサッカーで見たことも聞いたこともない選手を作ったけど〜(^_^;)

2008/9/1(月) 午後 6:23 霞ん 返信する

顔アイコン

yuzuさん
マラソン・・地元なのねぇ〜\(◎o◎)/!
生ランニングぅ〜エドはるみのパワーが届いた〜?
恋空・・お祭り場面が、ソコです〜<メイキング画像を見て知ったんだけどね。他、市内でロケってるみたいよ。

2008/9/1(月) 午後 6:27 霞ん 返信する

顔アイコン

fooさん
ナンでも値上がりの時、お弁当は節約アイテムでもあるものね〜
世界に広がれ〜って感じ〜(^_-)-☆

2008/9/1(月) 午後 6:29 霞ん 返信する

顔アイコン

おがっちゃさん
ギャク弁が世界に通用するかどうかは、ワカランケド・・・(^.^)
お弁当文化って、捨てたもんじゃないと思うので広がってほしいよね〜節約にもなるしね。

2008/9/1(月) 午後 6:56 霞ん 返信する

顔アイコン

トモゾーさん
セレ〜部部員ですけど・・・セレヴには、縁がないでつ(^_^;)
あこがれ鱒〜

2008/9/1(月) 午後 6:58 霞ん 返信する

顔アイコン

p_su315 さん
我がことのように喜んでくれて、蟻が糖でござい松。
我がことなのに、他人事みたいな気分なアタシでスヾ(~∇~;)

2008/9/1(月) 午後 7:01 霞ん 返信する

顔アイコン

確か以前にフランスの雑誌にもかすみんさんのお弁当が載ってたと思います。オバマ弁当でも作って、次はニューヨークタイムズへ進出しましょう! 削除

2008/9/2(火) 午後 0:22 [ ミカン ] 返信する

顔アイコン

ミカンさん
わぁおぉ〜\(◎o◎)/!覚えててれてて、超ウレシ〜です(*^_^*)
ナニゲニ海外にかかわってますけど、日本のお弁当文化はなかなか伝わらないなのが現状ですもん♪
アリガト〜(^O^)/

2008/9/3(水) 午後 8:02 霞ん 返信する

うわっ@@インターナショナルなんですネ♪母の愛かぁ〜。それこの世でもっとも美しいもののひとつやと思いマス♪

2008/9/22(月) 午後 0:29 moana 返信する

顔アイコン

moanaさん
作ってるのが「虐待弁当」ですけどね・・・許されるのかしら〜ん
不安でございます。。。。(爆

2008/9/22(月) 午後 6:40 霞ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事