★彡痛飯痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

ティンカー・ベル弁

イメージ 1

ウォルトディズニー試写室無事着いてから
・・・の
続きでござい松(^ー'*)b


方向音痴的なゆえ
余裕を持って電車に乗ったもんで
〜ぃぃ順調に行ッちゃうと30分に到着するんだ・・・アタシでも。

        残念なことに凹杉松た(-_-;) 鍵かかってたし。。。。。凹x2

やることないので
入口で、記念写真・・・ぱちり


     そこで一句
        地図見ても  方向音痴  迷えるは
                 ストリートビュー  バーチャル移動

最近は便利なモンで
自宅に居ながらにして
建物の外観まで確認できるんでつね☆-(^ー'*)b


     ティンカー・ベルって
     元気ッパイでPositiveャーミングぅ〜で☆-(^ー'*)b
     「モノ作りの妖精」なんですって〜
                      知ってましたかぁ〜?????

     見終えて
     末っ子は「公開がしみ〜\(^o^)/観にいこうね〜♪」と
     タフなのであった。


そぉそぉ
アタシが小さい頃(古ぃ話だぞぉ!

たしか
日曜日夜7時から放送だったかな?
《ディズニー》
アノ時代
親が唯一「見てもイイ」と許可してくれたテレビ番組だ〜
・・・・なつかすぃ〜

あれ?
ディズニーじゃなくて
ウルトラQだったかな?

    どっちにしても
    白黒の世界なのだぁ〜〜〜〜ぃいぃいぃ〜〜〜(>_<)



★画像説明★
ティンカー・ベル=ケチャップご飯・カマボコ・海苔
  〃 の毛=玉子焼き
  〃  服 =大葉 
  〃 羽根 =ライスペーパー               

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

yaeさん
ティンカー・ベルは昔から知ってたけど、本人は(?)とても勝ち気でチャーミングでカワユイでした!
最近は携帯で位置確認できるから、便利な時代よね〜〜〜〜♪

2008/11/26(水) 午前 6:59 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

よしゅあさん
こんなアングルが、印象的なティンカーベルなんですよ〜ん♪
開場30分前で、ちょうど3時から受け付けが始まりました(^_^;)
ぴったし3時半に挨拶から始まった〜スケジュール通りって、すごぉい!

2008/11/26(水) 午前 7:02 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

うささんうーさん
長女が生春巻きを何回作っても失敗して(!)そんなライスペーパーがこんな時にデビューできるとは
ライスペーパーも喜んでると思います〜♪

2008/11/26(水) 午前 7:03 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

p_su315 さん
わぁ〜い\(^o^)/方向音痴仲間だわぁ〜ん♪
方向音痴は、方向音痴なりに開き直ると・・楽しみも発見も多いですよね<開き直り?

2008/11/26(水) 午前 7:04 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

かわい〜(〃∇〃) ティンカーベルに仲間がいたことも
最近知ったんです〜〜。モノ作りの妖精なのね〜好奇心旺盛って
ことなのかしら♪
ストリートビュー便利ですよね!わたしは地図上でよく
逆に進みますが(≧∇≦) 削除

2008/11/26(水) 午前 7:26 [ ぷぅ ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ぷぅちゃん
ティンカー・ベルの仲間が、これまたカワイイっつ〜か
愉快なのにセクシーなんだよねぇ〜
モノ作りの妖精で地味な仕事だけどなくてはならない存在。
なんだか勇気をもらえるよ〜!

2008/11/26(水) 午前 8:34 霞ん <<コメントに返信する

ティンカーベル、可愛いですねぇ〜♪
羽が素敵!

ストリートビューって、便利なんですねぇ〜。

2008/11/26(水) 午後 3:04 あみおもん <<コメントに返信する

顔アイコン

羽が素敵です。
いまにも飛び出しそう♪

ストリートビューで自宅を発見したときは驚きました。

2008/11/26(水) 午後 5:11 [ ことぶき ] <<コメントに返信する

す、すごすぎます!!
私、ゴンベ弁当作るのにどれだけ気合いが必要だったことか。。。
これはお弁当の域を超えてます、アートだ〜☆
食べるのがもったいない===

2008/11/26(水) 午後 6:25 CHOCOL@T <<コメントに返信する

顔アイコン

あみおもんさん
ティンカーベルの誕生するところから観てきました〜
赤ちゃんの笑い声で、生まれるんですって!

2008/11/26(水) 午後 7:49 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

ことぶきさん
映画の中のティンカーベルも、とっても軽やかに飛び回ってます〜
アタシも飛んでみたい〜〜〜〜
ストリートビューって、スゴイですよね〜
便利だけど、ちょっと怖い気もするし・・・・

2008/11/26(水) 午後 7:54 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

CHOCOLAさん
お弁当でも料理でも絵でも(ナンでもそうだけど)要は「慣れ」ですよ。
毎日毎日やってると、慣れてくるでしょ〜〜〜
アタシなんて、めんどくさくて「ギャク弁」になったんだもん。

2008/11/26(水) 午後 7:57 霞ん <<コメントに返信する

アバター

こんな可愛い表情で見つめられたら食べられな〜い><;
てかフタ、出来るんでしょうか?←余計なお世話。ポチ☆

2008/11/27(木) 午前 9:18 ごえもん <<コメントに返信する

羽根はなにかと思ったら、ライスペーパーですか〜?なるほど〜。
かわいい〜♪
ぽにょのお弁当を思い出しました!ポチ☆

2008/11/27(木) 午前 10:18 yuzu <<コメントに返信する

顔アイコン

ごえもんさん
見上げる目線は、誰でも(?)カワユクみえるんですと〜<お試しください♪
蓋は、かろ〜〜〜じて閉まりましたよぉ〜(爆

2008/11/27(木) 午後 6:14 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

yuzuさん
羽の透明感が欲しいな〜って思ってたら、先日「生春雨」で失敗し続けていた長女の買ってきたライスペーパーがあった!
というワケ(^^)b
そぉそぉ、ポニョの子ども向けバージョンはコレと同じお弁当箱でした!
目線も近いよね!よく思い出してくださいました!<蟻が糖!

2008/11/27(木) 午後 6:17 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

>ウルトラQだったかな?
に思わず吹いてしまったではないですか〜!^^; 削除

2008/11/27(木) 午後 11:21 [ ふにふに ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ふにふに育毛家さん
ウルトラQは、ウルトラシリーズの中でも一番怖かったょねぇ〜
って、ふにふにちゃん・・・知ってるの〜?<ウルトラQ

2008/11/28(金) 午前 6:36 霞ん <<コメントに返信する

顔アイコン

初めまして。
私も毎日、子供のお弁当を作っています。
それで興味津々でおじゃましました〜^^
どれを見ても、スゴイ!!の一言。
子供達も大喜びでしょうね。

2008/12/19(金) 午前 0:11 [ ももちゃん ] <<コメントに返信する

顔アイコン

ももさん
初めまして&初コメをサンクスでござい松♪
毎日のお弁当作り・・・お疲れ様です〜(^_-)
アタシは、自分さえ楽しめればイイってことでギャク弁してますのん(^^;)
今後もヨロシコでござい松。

2008/12/19(金) 午前 8:10 霞ん <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事