★彡痛飯痛弁3D虐待弁当&ダンナにゃ倦怠期逆切れギャク弁!★彡

【最新記事更新は↓の★最新の記事一覧★ から、お入りくださいまし<m(__)m>】

全体表示

[ リスト ]

進撃の巨人弁当はいかが〜

イメージ 1
“自分で自分の壁を作るな!”とかって
人気カリスマメッセージが聞こえた

「でもね、超大型巨人から身を守るためには
“壁”が必要なんだょね」

・・
人類続のため《じゃこ天壁》制作に集中してたアタシが
ふと
自分のい人生をった瞬間
頭ん中のシナプスが駆け巡り
体中にみわたった

   “自分で自分の壁を作るな!”

ナンなんだろう・・・この感覚?

エレンの壁外進出に想いを
アナログ世代にとって【救いの巨人】40m級の“ウルトラマン”と重ね
思わず興奮血圧を上げてしまったアタシだけど(自爆
自分で壁を作って温存してきた人生を今更「3分間
に縋るワケにもいかないし

ましてや
巨人われるのもイヤ
(半世紀を超え生き抜いたオバサンのつぶやき・・と、聞き流せ)

そこで
未来あるキミには
ぜひ
自分の可能性を信じ猪突猛進
失敗を挑戦して欲しい!がすべてじゃない!

・・・〜んて
「進撃の巨人」ファンである息子達にもメッセージが届くよう
ココに書きしてみる<私信deスンマせん m(_ _)m

閉じる コメント(2)

えっ 食べていいのって思っちゃう…
勇気いるんぢゃない!?

2013/7/12(金) 午前 0:08 [ tko ]

タラコくちびる?

2013/9/16(月) 午前 0:12 タミー♪

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事