ここから本文です
僕らジャズ始めようと思います
元ロッカー達が楽器を持ち替えてジャズを始めます。メンバー集めから始め、夢は路上ライブ。いったいどうなってしまうのか!?

書庫全体表示

ヘリバイク

2011年12月18日
 
ヘリバイクの模様です。
コースは1日コースを予約しました。
なんというコースだったのか良くわかりません。
今ガイドさんに聞いてます(今更ながら)。
 
FATTYREのガイドのグレッグと、ニュージーランド人の3人と僕で参加しました。
バイクはFATTYREのツアー代に含まれているGTのFORCEを皆乗っています。
グレッグだけYETIですが。
グレッグはメールでの問い合わせや、搬送、バイクの調整、ガイドまで一人でこなします。
 
ツアー最初はジープロードを結構なスピードで下ります。
時折登りがあって、後半からはシングルトラックを下ります。
なぜか前半の動画が見当たらないので、後半部分を公開します。
順番に並んでいるはずです。未編集、垂れ流しです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
他にもヘリバイクのコースはありますが、これは易しいコースだそうです。
FATTYREのHPにツアーのpdfがあります。
各コースの説明に難易度が書いてあるので参考にしてください。
カナダでもこんなんあればいいのにな。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事