愛夢走人

スーパーカブを愛し 家族を愛し 夢に向って走り続けています

TOP

すべて表示

ようこそ〜愛夢走人のブログへ

イメージ 1

(長野県 富士見パノラマ・DHコースにて)

※左端は、我が家自慢の美人三姉妹の長女の旦那で、私ではありません


 ようこそいらっしゃいましたぁ〜♪
イメージ 3

これも何かのご縁、何のお構いも出来ませんがゆっくりしていって下さい。 「地球一バイク Super Cub」と、還暦のお祝いに家族から贈ってもらったCL72」を足として「妻とタンデム」旧街道の散策に出かけています。

イメージ 2

(還暦記念 初北海道2014 足寄町にて)

イメージ 4
(石川県 千里浜にて・SSTR2015) 


道の駅等で見かけた時には、気軽に声でもかけて下さい。

その他の最新記事

すべて表示

先ずは冒頭に、先ほど主催者の中村さんから電話があって「締切(6月20日)時点での参加申し込みは70数台・・・事あるごとに各種手段をとってPRしたけど、200台の枠に遠く及ばない」との事です。明日お会いして ...すべて表示すべて表示

「今日の沙羅双樹」  津市河芸町上野2861       円光寺には9本の沙羅双樹の木が植えられていますが、木によって開花時期がずれており、今年は全体的に開花期間が長くなっているとのことでした ...すべて表示すべて表示

6月5日(日) 第13回カフェカブパーティーin京都 の朝 テラスを静かにたたく雨音に目が覚めて、家を出たのが5時半、関宿で待ち合わせた友人と1号線を京都に向かいました。 9時前に会場に着きましたが、誰も並 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事