愛夢走人

スーパーカブを愛し 家族を愛し 夢に向って走り続けています

TOP

すべて表示

ようこそ〜愛夢走人のブログへ

イメージ 1
イメージ 2
 
SSTR2016(千里浜)

イメージ 3

鈴鹿サウンド・オブ・エンジン 2016
(TIME TRAVEL PARKING)

これも何かのご縁、何のお構いも出来ませんがゆっくりしていって下さい。 「地球一バイク Super Cub」と、還暦のお祝いに家族から贈ってもらったCL72」を足として「妻とタンデム」旧街道の散策に出かけています。
また、春・秋の千春コンサートも楽しみの一つ、会場ロビーで皆様とお話しするのも楽しみです♪

イメージ 4

松山千春コンサート会場
(名古屋センチュリーホール)








その他の最新記事

すべて表示

今日12月3日は、津市美里町のイルミネーションファンタジーの点灯式でした。 妻が仕事から帰る夕方から行くことにして、先ずは一週間前に様子を伺いに行った津市河芸町の 「円光寺の紅葉」 を見に行ってきました。 程よく紅葉が進んでおり ...すべて表示すべて表示

香嵐渓 と 小原の四季桜

2016/11/24(木) 午前 9:43

昨日はバモスにカブを積み込んで、 外したバックミラーの穴に丸カンフックでカブを固定 。ベース基地に車を停めて「妻とタンデム」渋滞知らずで楽しんできました。 10時半頃に瀬 ...すべて表示すべて表示

週間天気予報では週末は雨模様、確か去年も・・・こんな予報を覆すのが、晴れ男の私。 初日の午前中はチョコッと降られたけどね。 これまでも、数々のイベント時に雨模様を好転!カブ仲間は、これを 「ボスパワー」 と言ってくれます(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事