*K* style

お久しぶりです(^^;

ホビーショー

連休の後半がスタートしました〜

皆様いかがお過ごしですか?

私はホビーショー最終日27日から風邪と発熱で、連休前半はずっと寝込んでました(T T)

やっと風邪が治ってきたな〜と思い、一昨日ステーキを自分で焼いて食べました。

すっごく分厚いのを奮発して、大好きなレアで! もう真っ赤で血のしたたるお肉大好きです♪

どうも当たってしまったようです・・・(T T) 

まさかの食あたり

連休後半もまた寝込んでスタート・・・


さて、4月25~27まで開催されたホビーショーにご来場頂きありがとうございました。

大盛況のうちに閉幕しました。

ファッションショーも大勢のお客様にお越しいただき感謝でいっぱいです。


こちらはモデルをしてくださったイシイさん♪

抜群のスタイルとすばらしいウォーキングで作品を実物以上に見せてくださいました!!
イメージ 1

3日間のショー終了後 イシイさんに何度ありがとうを言っても言い足りないくて。

またあらためて言います  「イシイさん ありがとうございました」


普段は講座用の作品を作ることが多いので

大きなものを作ったのはほんと久しぶりでした。

イメージ 2

大勢の方のお力で無事にショーを終えることができました。

ありがとうございました

.


みんなの更新記事