全体表示

[ リスト ]

EXILE紅白歌合戦歌唱曲決定

◇EXILE紅白歌合戦歌唱曲決定◇





12月31日の紅白歌合戦でEXILEが披露する曲がわかりました!!!

もうみなさんほとんどが気づいてるはずですが

一応みなさんに伝えておきますね!!!







EXILEが紅白歌合戦で歌う曲は・・・





















★Ti Amoで決定☆





まあほぼ当然のようなものですね!!!

でもこのEXILEの一曲がきっと紅白の勝敗を分ける

大きな一曲になると俺は思いますね!!!



きっと今年の紅白歌合戦は白が勝つと思います!!!

なんたってEXILEがいるんですもんね!!!

きっと会場のお客さんの中にもEXILEファンが多いはず!!!



まあ俺はどっちが勝っても正直よいんですが・・・笑




でもここはEXILEを応援しましょうや!!!






それでは!!!





この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

やはり紅白も「Ti Amo」ですか★
すごいですね♪「Ti Amo」もEXILEもっっ!!
今年はライブから中継ですかね…やっぱり♪♪

私も今年は白が勝つと思います!!
きっとこの1年でEXILEファンが増えた事もありますしっっ★

2008/12/23(火) 午後 11:06 [ さやぽん:) ]

顔アイコン

紅白もTi Amoですね^^
絶対、白が勝ちますよっ!!!
紅白を見て、もっとファンの方が増えると嬉しいですね♪ 削除

2008/12/23(火) 午後 11:26 [ ☆みか☆ ]

顔アイコン

私ももちろん白ですねッ☆!
EXILEがいれば無敵です〜っ(^v^)♪ 削除

2008/12/24(水) 午前 0:17 [ たーぼー ]

顔アイコン

CDTVのライブもEXILEだからねぇ〜!!
30、31日は忙しッッ舛辰

紅白は絶対白が勝つ!!ww

2008/12/24(水) 午前 9:15 [ 亜弥乃(メッセ勘弁orz) ]

顔アイコン

さっきYahooニュースを見たら、なんと!「CDTV」と「紅白歌合戦」両方札幌ドームから生中継だそうです。
行きたい〜〜〜〜 削除

2008/12/24(水) 午後 0:30 [ EX REO ]

顔アイコン

最初の画面の画像もらいます!!! 削除

2008/12/24(水) 午後 0:50 [ さっちゃん ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事