遥かなき蒼〜アクアマリン〜跡地(移転)したらしい

大阪でも、けいおんは残り番外編の2話になりました。

railsim架空鉄道

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

N9100系製作開始

イメージ 1
上から神沢・仙枚本線仕様・水野本線仕様・古賀根電鉄仕様
以前製作しようとしていた
イメージ 2
の車両をN9100系に名を変え製作を始めました。まず某本の中に入ってあるあのMYTRAINからつくろうと思います。ちなみに物はあるもので代用を組み合わせて作っていきます。
性能は
最高加速度:4.5
最高減速度:5.5
最高時速:160km/h
ドア閉め:2.0
という風に行きます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
左から川急8000系(最高時速120km/h)、水電5000系(最高時速170km/h)、水電9000系1000番台ARIATRAIN(最高時速200km/h)、東桜5100系(始発待機列車4:51発快速列車佐波行き)、水電8000系(同じく始発待機電車5時発)
本日2:00ごろ架鉄暴走大会が行われました。
理由は川急がけんかを売ったためwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww以上ですはい(結局神沢に先に着いたのは水電9000系1000番台だったww

この記事に

開く コメント(2)

10月2日の改正による仙枚本線仙枚駅下り(本目方面)のダイヤです。
|7:00|アクセス快急|両都鉄道線川町本線経由先原空港|当駅始発|5番線|
|7:00|普通|両都鉄道線橋高本線経由先原日吉||4番線|
|7:01|快急|葉音||3番線|
|7:02|普通|高郷||当駅始発|6番線|
|7:03|なのは|両都鉄道線橋高本線経由橋之町||3番線|
|7:04|急行|本目||3番線|
|7:05|普通|両都鉄道線橋高本線経由先原日吉||4番線|
|7:05|ウイング|両都鉄道線川町本線経由先原空港||3番線|
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
|7:10|快急|両都鉄道線川町本線経由名張大埼行き|当駅始発|6番線|
今後上記ダイヤ(大埼行きと有料種別のぞく)は9時までサークルします。
アクセス快急と名張大埼行きと10分置きに出発し
ウイング、なのはは適当にきます(ばらばら)。

この記事に

開く コメント(2)

水電group九月のbest10

水電開業以来の集計です。
では始めます。(明日から分は10月の扱いとします。)
まずは混雑率です。
1.仙枚本線(231.4%)
2.水野本線(211.3%)
3.東都線(180%)
4.空港都市鉄道(179.9%)
5.京野・川根線(171.3%)
6.水倉線(161.2%)
7.谷田線(本目市営)(157.5%)
8.桃山本線(川電)(154.1%)
9.高倉本線(嵜峯)(154%)
10.高倉本線(高嵜)(131.1%)
です。
続いて駅利用者数です。
1.本目(水電、本目市営)(400万人)
2.桜ヶ丘(水電)(321万人)
3.水無(水電、空鉄)(211万人)
4.仙枚(水電)(191万人)
5.谷田(水電、本目市営他3社)(190万人)
6.神路(本目市営)(161万人)
7.涼崎空港(160万人)
8.月山川(152.9万人)
9.小梢(152.2万人)
10.依本町(149.万人)
(8.9位は100の位で四捨五入、それ以外は1000の位で四捨五入)
続いては15分以上の延着回数です。
1.高倉本線・水野本線(26回)
2.仙枚本線(15回)
3.谷田線(12回)
その他は4回です。
今回は以上です。10月は更に路線は増えているため(高電全路線、川電箱神線、綾電スカイアクセス線、霞川線など)
 

この記事に

開く コメント(3)

暇だから

水電のMAD集の名前を考えてみた。(ちなみに作らない
けいおん!!-k-on-の場合はみずでん!!-3-zu10n-となる
原曲名知らないですけどあれの場合(知るかw)はT.K高倉本線は本線なのか? 有料快急ナガト・Kとなるww
ちなみにネタ集を集めている天国と地獄は
まず最初は
本目が一番、仙枚二番、水無3番となるw
チルノは開始5秒で終了のため却下、後はアリシアさんを見つめておきましょうww。
とあるシリーズは
とある仙枚の暴走電車となる(おいwwブランド悪くなる一方w)
他にもやってほしいという方はご勝手に

この記事に

開く コメント(2)

全14ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事